見出し画像

btsのチャリティーは"UNICEF"じゃなく"韓国UNICEF協会"…ちょっと中抜きの話しが…

物議を醸していたアグネスチャンさんが日本UNICEF協会…


黒柳徹子さんはUNICEF。

防弾少年団とアグネスチャンは日本UNICEFと韓国UNICEF協会…



txtのテヒョンはめちゃくちゃ寄付したの出る
寄付をしたらこんなふうにみんな晒されてるんだよね…


シュガ  

ポイントアップにも繫がるから芸能事務所はリークさせる傾向にあるのかな?


だけど、この方は…

やっぱりコイツしてない。
コイツは寄付していたら記事に出すからすぐわかるよ
パレスチナの寄付もフェイクニュースやった
寄付したという嘘はつくが
自分で金を出さない
いつもファンが寄付してる記事。
txtの寄付でもちきり…



本人が寄付したらポイントかなりあがるよ、
↓…なんやねんこれw



そういうのやめたら?
で、アグネスチャンさんの31アイスで無料配りチャリティーとか前にあったんよ
で、サーティーワンも宗教繋がりやから結局のところチャリティーとはいえ
みんなから嫌な噂が耐えないのは
理由はあるのよね
アグネスチャンさんは昔ヒット曲だしてめちゃくちゃ売れて豪邸建てれてもおかしくないとは思うけど…

噂では中抜きがある、
75パーをUNICEFに上納
残りは自分等のポケマネ


だからね、"UNICEF"じゃないのよ

韓国UNICEF協会とか日本UNICEF協会の時点で名前を貸したタレントにも、金は入るやろ25パーか。

何度も何度もファンが金を集められてる、チャリティーしましょう…という話しを持ちかける側は本当にファンかな?
売名でチャリティーってキム・テヒョンには全く旨味ないわけないから
実際に中抜きの話しは印象のよくない説明がされてる、
だけど…
UNICEF親善大使にでも選ばれたかった?w
UNICEFと、韓国UNICEF協会、日本UNICEF協会はだいぶちゃうやろ
アグネスチャンがアイス配るって相当なんか旨味あるやろw
善意?
アイス屋はイスラエル支援
UNICEF、ルイヴィトン、bts
繋がってる
なんかカラクリあるやろ

キム・テヒョンはあいつ個人でファンにチャリティー誘導しているとは思うよ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?