心霊?それとも?


こういう意味不な広告とかくるのは…?

やってないことはやってないと言いなさいよ?いいに来たらいいやん
私は勝ち負けで告発したんじゃないんよ
勝ち負けとか俺のことを私が好きなだけだから嫌いになれとか
まじでそんな小さな領域でしかないやつ、まず男としてみれんから安心して…
統合失調症とか霊障と言うなのシンクロかもしれないことも吟味してますから。
私もすべてお前がしてきたとは書いてない
流石にハワイの山火事とか一人の日本人の男の子インフルエンサーがスペイン旅行で首を絞められたりとか…
全部あなたの仕組んだことじゃないだろ…
だけど、たまたまにしては…
だから超能力なのかなと考えたりしてんだよ
自分が発言に使ったワードとかがニュースとかに反映されてる事件とか災害にも
ユーチューブでは彼に雇われた人なんじゃないかって人も見かけるけど、何でもかんでも雇うわけではないわな…とかね
シンクロもたくさんあるはず
だけど、お前が実際に仕掛けてきたこともあるよな?

昔は何されても言われても黙っていたからね。
私は勝ち負けとかいらないし、
なんなら別にもうあなたに恋をしているわけじゃない
だけど、切れない縁を無理矢理切ろうとして相手を苦しめるのは違うくない?
それこそ、お前がこっちみんかったらええやん
といったら本能だから…という返答がまえにインスタでやり取りしてるとき、テテらしきアカウントから更新がありました。
私は別にあなたを誹謗中傷したわけではなかったよ
結果的にきつい言葉に聞こえたらごめんね
だけど、私はどちらかと言うとただの誹謗中傷は誰にもしてほしくない
かならず裏を取ってある情報や、根拠のある話をしたい人でいたいし
気をつけてる
全然好きな人と付き合ったらいいんよ
なんで私を巻き込む必要があるのって、当時は考えてた
だけど、やっぱりあらかじめ会話とかはシナリオであるんだと思う
伊藤さんからの情報によれば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?