見出し画像

寝耳に水!ロブスタ?→事実無根

2023/02/06 Mon

ビックリ驚愕なNEWSが飛び込んできた。

高校も同じだし、同級生だから接点はあるし仲良くても仕方の無いこと(仕方ないとはㅋㅋㅋ)だけど…確かにこの構図で写真を万人がするかと言えばしないですよね。あぁ、単に私がロマンチストでは無いから?そう言われたらそれまでだけども…?ㅋㅋㅋ

ただでさえ接点がある2人が、ほぼ同じ構図でってなると…マクは去年の投稿だから…여자側がにおわせ??って…考えてしまうのも納得。

とりあえず双方事務所否定ということなので、イルデ目前でのニュースが炎上せず鎮静化した??と認識。このスペースは私の忘備録であるため…記事をピックアップしておき、いつの日か"こんな事もあったね"なんて…思い出話になればいいな。

しかし…検索したら…記事が溢れんばかり出る出る^^; やっぱりモヤっとするね、この手の話は。


NAVERで検索しただけでもこんなに…。事実無根という否定記事が沢山上がってはいるけど、目立ちますよね。しかも今日はお天気お兄さんのマク日な訳で…(後の記事参照)かなり注目されてしまっただろうなぁ。

一部記事を抜粋すると…
二人が高校3年間同じクラスの友人で親しい間柄で過去にも噂があったとか。

そんな2人が卒業したのはソウル公演芸術高等学校
(20180208)

初々しいマク♡
推しには弱い…詰まるところ可愛いで解決してしまうのだ!!


뽀뽀럽스타 (ポッポロブスタ)
▷▶▷ラブスタグラム。LOVE+Instagramの合成語でSNSに掲載されるカップル写真を指す。
ポッポロブスタは、キスラブスタの略。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?