アイドル

今の世の中、この発言が不謹慎なのかもしれないが

オレは若い女の子が歌って踊るのを見るのが好きだ。

なのでアイドル好きです。

最初に夢中になったのはおニャン子クラブかな?

そこから乙女クラブ、ハロプロ系を経由して今はAKB48に夢中。

まぁ夢中とは言っても握手会に行った事はない。

東京にいた頃には秋葉原のAKB劇場に行ったり地元に戻ってコンサートにも行ったりした。

他の趣味と同じように自分自身の拘りがあります。
自分の拘りにあった人を応援するのが楽しいなです。

なので自分の拘りから外れてしまった人からは推し変してしまうんですが、、、

まぁ好きなものは好きなんです‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?