noteはじめました

はじめまして!

まるさんこと、マルコボーロ③と申します。

この度、noteをはじめてみました。

前々からブログ的な何かをやってみたいと思ってはいたんですよね

Twitterをフォローしていただいてる方ならわかると思うのですが、とにかくツイート量が多い多い...

それだけ僕の承認欲求が強いので、ここで発散していこうかなと

あとは某人気FPSゲームに似た名前の方の活動に影響を受けたというのもあります

基本はレースゲームとモータースポーツについて記事を書いて、たまーに野球やら時事ネタやらも書いていこうかなと

noteの使い方とかそのあたりは使いながら慣れます。慣れないかもしれませんが←

そんなところで初回の記事は終わりです。まあ独り言なんで多分僕しか見ないんですけどね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?