見出し画像

幸せな時間をありがとう。

オフ会ならぬ握手会、お疲れ様でした🍵✨
たくさんの人と接して、きっと思ったより体がお疲れだと思うので、今日はゆっくり休んでくださいね🎶

改めて!!!!!
こんな素敵な機会をいただけて本当に光栄です。
直接会って、言葉を伝えられる場所をくれて、本当に本当にありがとうございました。
部活や塾に追われる毎日でしたが、そんな毎日の頑張る理由でした。オフ会が終わったこれからももちろん全力で応援するし、もっと応援したいと心から思えたイベントでした。


[ 各メンバーさんと握手して感じたこと ]


まずユーダイさんー!!4️⃣❤️‍🔥
誰よりも目を合わせてくれた印象が強かったです。私が夢のことを話した時にも「いいじゃん!!絶対叶えてね!!」と手をぎゅっと握りながら笑顔で応援してくれたのも本当に心に響きました。ニシコリのおかげで夢が決まった、と私が言った時に、すごく嬉しそうな笑顔で「え!なになに??」と興味津々で聞いてくれるのも、ユーダイさんの人間性が表れてるなあ、と1人で感動してました。。。相手に寄り添えるユーダイさんの性格本当に憧れるし、誰よりもリーダーが似合う人だな、と改めてすごく思いました。
1番最初にユーダイさんと話したことで、本当に心が温まりました。途中で泣きそうになっちゃったけど、最後まで優しくずっと手を握ってくれたユーダイさんにマジで惚れかけました。。。


次に大本命マークさんーー!!!🇬🇧💖
見た瞬間かっこいいと感動が交差して、わああああああああ!!!!!って口抑えながら言ってマークさんがうぉおお、、!!と返してくれたのがなんだか面白かったです。でも変に驚かせてしまってすみませんでした…💧
めちゃくちゃ戸惑いながらも優しく手を差し出してくれて、「私ゆいって言うんですけど…」って言った時に、「お、ゆいちゃん。(名札見て)絵可愛い。よく作れました。」って言ってくださったのは本当に一生忘れません…。あまりにも英国紳士すぎますよ!!!😭💖
これマークさんの似顔絵です、って言えば良かったとすごく後悔してます…今度は絶対言いますね!!笑笑
半泣きだったし最初に雄叫び上げたただの変人だったのに、すごい優しく話聞いてくれて、ぎゅっと手を握ってくれているマークさんに本当に心惹かれました。マークさんへの大好きがもっともっと溢れた幸せなイベントでした。またもし会えたらもっと愛を伝えれるようにがんばります💪🏻❤️‍🔥


次にジュンジさーん!!!🇧🇷❤️‍🔥
ジュンジさんと私の共通点の話ほんっとうにずっとしたくて、話せる機会がいただけてとても嬉しかったです😭💖
なにか言いかけていたのに、私が焦って被ってしまって一瞬あ…ってなってしまったんですけど、優しく私の話を聞いてくれたジュンジさん、素の優しさが溢れてて本当に人間性が素敵だな、と改めて思いました!!🥲🧡
埼玉県出身育ち、O型、10/24誕生日なんです、って言った時に純粋にめちゃくちゃ驚いてくれたのもすごく思い出だし、めっちゃ嬉しかったです😹
最初も、私が来た瞬間からずっと大きな手でずっと握ってくれて、なんだかすごく安心できる手でした笑笑
私がゆいって言います!って言ったとき、「ゆいちゃん!いつもありがとうね〜」と握手をしながらめちゃくちゃ深いお辞儀をされたのもかなり印象深いです🙂‍↕️🙂‍↕️
誰よりもフレンドリーで、ずっと話したいと思えるジュンジさんの明るさがすごく素敵でした。


最後にケイタさん!!!!🍎❤️‍🔥
入った時から最後までめっちゃくちゃにこにこしてて、正直めっちゃ可愛かったです笑笑
ケイタさんの優しいところ、周りが見えるところが大好きです、と伝えた時に「え!嬉しい〜」と胸に手を当てながら、目を細めて超笑顔で言ってくださったのがすごく記憶に新しいです。
ケイタさん本当に話しかけやすいオーラが溢れ出てて、ずっと言いたかったことがすっと言えたのがめちゃくちゃ嬉しかったです🥰🩵
最後去るのがちょっと寂しくて、ダメ元で手を振ったら当たり前のように振り返してくれたのが、最後までちゃんと見届けてくれるファン想いな方だな、と改めて思いました。ケイタさんのそのファン想いなところほんっとうに大好きです。


[ 最後に… ]

4人全員が本当に暖かくて、話に詰まった時でもいつでもにこにこで優しく頷いてくれて、本当にニシコリというグループは優しい人たちが集まったんだな、と改めて思いました。
全員がこれほど素敵だと思えたグループは初めてです。それほどみなさん1人1人のいいところがすごく目立っていたイベントでした。

本当に本当に幸せでした。約1分20秒あったはずなのに、体感では本当に10秒でした。。。
ぜひまた会える機会を作っていただけると嬉しいです。それまでに4人全員に認知してもらえるようにこれからもX、インスタ、YouTube…全部全力で私なりの応援を届けます!!!!!

ユーダイさん、夢絶対叶えます!!!!
待っててください!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?