見出し画像

AlphabetFaces

 先日、OpenSeaにNFTを出しました。先月まで「風の時代のマーケティング」を執筆していましたが、それは終わりにして今月はNFTに初挑戦したというわけです。なぜこのようにしたかというと、「風の時代のマーケティングを書くばかりではなく、自分でも実践してみよう!」と思ったからです。単純な理由です。🤗

  NFTとは、非代替性トークンといいます。簡単にいえばブロックチェーンの技術を用いています。つまり風の時代の要素を持った技術ということになります。

 現在(10/14時点)で公開中のNFTは以下の通りです。27個掲載されています。

画像1

 今回作成したものは、アルファベットを用いて顔を描いたもので「AlphabetFaces」というコレクションにあります。

 今後もさらにアップする予定です🤗

お読みいただきありがとうございます。これからも皆さんのお役に立つ記事を書いていきたいと思います。フォローもよろしくお願いします❤️