見出し画像

2400件感想の大ヒットをした「わずか1年でセミリタイアしたアフィリエイトの教科書」


「わずか1年でセミリタイアしたアフィリエイトの教科書」という電子書籍を使った仕組みで、ブログ経由、広告経由も全て含めてですが、1億円以上稼ぎました。

・感想は2400件以上


・インフォカート30日ランキングで上位20商品中6件が私の商品。

全てはこの「わずか1年でセミリタイアしたアフィリエイトの教科書」という電子書籍があったからこそでした。

結局、私の昔からやることは変わっていません。文章で数字を出す。それだけです。

「広告」→「電子書籍」→「セールスレター」→「個別相談」だけの超簡単な仕組みを使いました。

ちなみに、昔のデータですが2022年はこんな感じの数字で広告を回していました。昔有料で売っていましたが、まあいいや。

今はこの「わずか1年でセミリタイアしたアフィリエイトの教科書」も完全に市場から消去していましたが、需要があるみたいなので、

・アフィリエイトを0から学びたい初心者
・広告経由で売れている電子書籍の実例を見たい中級者以上

のどちらも楽しめるnoteになっています。

特に電子書籍の流れなんかは学べる箇所が多いと思います。

面倒なので解説は着けていません。

「今は市場から消えてた大ヒット電子書籍と仕組みが見えるだけ」

だからこの値段です。

文句いう人は絶対に買わないでください。


ここから先は

28字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?