見出し画像

(フィクション)マジックマッシュルームを100回食べて見えた人生の結論


※このレポートは全部フィクションです。全て嘘だと理解した人のみ読み進めてください。


私は22歳で時代にも仲間にも恵まれ、運良くアフィリエイターとして大成功しました。

しかし、23歳以降の人生は廃人生活。

・金も稼ぐ理由もない。
・ゲームに夢中になれるほど現実を諦めきれない。
・人に会うと疲れるから引きこもり。

ずっとYoutubeで格闘技を見たり、異世界転生アニメみたり、昔やっていたゲームの実況動画を見たり、、、

6-7年、虚無な人生を歩んでいました。

人生について悩みすぎて虚無った結果、違法ドラッグに出会いました。

そこから最低100回は大好きなマジックマッシュルームを経験。

全部の記録が以下のようにスプレッドシートに残っています(読んでも意味不明)。


ここ最近、周りの人間を見ていると、タイがマリファナ解禁されたり、ここ数年で、経営者に違法ドラッグなどが大流行しているなと。

私自身がプッシャー(密売人)でも、シャーマンでもなく、同じ経営者として、誰よりも違法ドラッグを経験してきた結果、

「マジであぶねーからやめとけってライン」

についてメインでお話しします。

旅行などの素人の一般人向けに「ドラッグの使い方」というマニュアルがなく、危険だと思ったので、ここに示そうと思います。

日本初となる「ドラックレポート」になると思われます。

読む時の注意ですが、あくまで違法ドラックを推奨するものではないのと、そもそも全部嘘ということを、ご理解ください。


ドラッグに出会う前の虚無人生

知らない人のための自己紹介ですが、元々、私は愛知県出身で、18歳から底辺工場でサラリーマンしてました。月収9万円。六畳一間に男二人暮らし。風呂トイレなし。カイジみたいな生活です。

もともとネトゲ廃人(ぷよぷよ全国ランカー)だったのと、現実世界がどーでもよかったので、よくインターネットを見てたのですが、偶然フィリエイトと出会い、時代の流れにも乗って億単位を稼ぎました。ドラッグもこのお金で大量に買いました。アフィカスの極み。

アフィリエイトの案件も、みんなから嫌悪されるような「稼げる系」「モテる」系がメイン。キモい自分。キモい客層。キモい時代。キモい業界。キモい手法。その全てが奇跡的にフィットしたおかげで、億単位の金が法人口座に入金されました。

税金を納めるのもアホらしく、入ったら貯金が0になるまで全部使いました。でも「金持ちブランディング」もしなきゃいけなかったから大変でした。

20代で億単位を稼ぐと「金」と「時間」が死ぬほど余ります。

一通り経験しました。

→もともと体が病弱ゆえ肉を食うと下痢する。コーヒーですら気持ち悪くなる。そんなザコ遺伝子を誰も欲しないのと、酒も飲めないから出会いの場である酒、パーティも楽しめない。それゆえ困難。

不倫→1回やってみたけど何がおもろいのか分からなかった。下手したら相手に刺されるのでなし。

車→ベンツを買ったけど、運転下手くそすぎてすぐに売った。エンジンを10回以上あげるくらい完全に放置してた。

服→ハイブラもかなり買ったけどすぐ飽きた。買ってから外に出る用事がないことに気づく。クリーニングに出すのもめんどい。DIOR達は埃をかぶっている。

海外→姉がスイス人と結婚してるから家族全員で行った。マレーシアにも住んだ。タイは数え切れないほど行った。でも虚弱体質であんま思うように遊べん。すぐ熱出す。日本食ないと死ぬ。そうなると移動すらだるい。

住居→温泉付きのタワマン2DLKに1人で住んでた。でも、いざ住むとなると全然何も感じない。むしろ寂しいだけ。

飯→VIPアフィリエイターとして銀座で単価15-20万円くらいの寿司奢ってもらった。別に俺はスシローで十分だと思った。バカ舌。

芸術→アホすぎてわからんかった。わかったフリしてるやつをいじめるのは楽しかった。完全に才能がない。

美容→50万の脂肪吸引糸リフトより、普通に毎日運動して笑顔でいることのが大事だと理解して、アホらしくなる。

エンタメ→そのエンタメの価値に気づくのが15年遅かった。遅すぎた。俺が心から欲しているものは金じゃなかった。

アナル開発→なぜか人生で2回真剣に進められるタイミングがあり検討した。それよりもっと大事なことがある気がしてやらなかった。達人募集。

ソシャゲ・ゲーム→幼少期にやり切ったので別にモチベない。虚無すぎる。

結婚→今別に焦る必要ないしなと思う。ぶっちゃけ今のままでは「俺が暇だから結婚しよう」って話だし、次のリクエストは、「俺が暇だから子供産んでくれ」になる、となると普通の感覚だとたぶん何かが根本的にずれとる。

自己啓発→そんな大学生みたいなこと今更やれない、やる価値を見出せない。

スピリチュアル(宗教)→入信した経験があります。ドラッグと出会う前、死ぬほど人生悩んだ結果、謎の大阪にある宗教に300万円くらいお布施したのに、大人10人くらいに囲まれて、俺の存在を「邪気」として扱いされたトラウマを植え付けられました。あとは母がエホバの証人なので色々お察しください。

んで、20代でめでたく地球でやることなくなったとさ。

厳密には、やりたいことはあるけれど、自分の生まれ持った気質による限界が見えていてしまい、行動する意味を感じられず、虚無っている。です。

アホやったら「なにも考えず地球を遊びたおす」ができたし、天才なら「この能力を使って社会に」という話だったのですが、こちらはただ小銭を持ち出した病弱男。

そこでついに手を出したのが、法律の向こう側。ドラッグだった。



4/12  以下を追記

追伸3:毎月ドラッグの最新情報が提供される山口祐樹の新サービスに興味ありますか?

追伸4:メディスンコミュニティ(仮)を開始しました。

4/15 以下を追記

推薦図書シリーズ


ここから先は

29字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?