見出し画像

情報発信者はみんな詰んでいるレポート

※過去に1315いいねを貰った大人気レポート(非公開にしたもの)を100円で販売しています。


こんにちは、山口祐樹です。

このレポートでは、「情報発信者ってほぼ皆んな詰んでるのに、成功しているフリするの、そろそろ限界じゃない?」という話をします。

僕は情報発信歴8年目、コンサル生も合わせれば累計10億円を売り上げました。

ビジネス、転売、恋愛、ナンパ、投資、ギャンブル、スピリチュアル、占い、コーチング、カウンセリング、筋トレ、英語など、大体のジャンルは実行済み。

去年、年商3000万円越えのレベルの人に向けて、情報発信者向けの広告のコミュニティを開催して、昨年だけで40社以上のビジネスの裏側を目の当たりにしてきました。

正直、もう情報発信者のワンパターン戦略が痛々しくてみてられないです。なので、いい加減レポートにまとめようと思ってサクッと作りました。

・稼げる系発信者
・転売系発信者
・恋愛系発信者
・フリーランス系(動画編集者、プログラマー、デザイナー等)発信者

が一番読んでほしい人です。
※まだ発信したことないよ!という人も、近い将来必ず訪れるので、必ず最後まできちんと読むことをおすすめします。

僕は彼らに「もう見栄を張るのやめませんか?」と伝えたい。

いくら情報発信で成功者ぶってても、裏側で苦しんでいることを僕は全て知っています。貯金もたまらないですよね。僕も正直に伝えると年商3000万円の時の貯金額は150万円あるかないかくらいでした。

新規集客も不安定。コツコツ積み上げる自社媒体も中途半端。ただなんやかんや生活できるのでダラダラしてしまう。でも、成功してるっぽく見せないといけません。これがまた苦しい。

僕も同じように3年以上苦しんでいたのでよく分かります。もう安心してください。本当の解決策がここにありますので。

今回は情報発信者としての「GoogleMAP」を作成しました。あなたの現在地を特定して、目的地まで到達する手段を複数提案しています。

業界初の試みなので、賛否両論あると思いますが、最終的には自分の脳みそで考えてください。あくまで僕がみてきた景色の話です。

・どんなプロセスで情報発信者は間違えるのか
・情報発信からどうやって次のステージにアップするのか

について解説していきます。

まず結論だけパパッと書きます。

ここから先は

26字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?