見出し画像

情報商材に3000万円使って人生狂った話


↑過去に765いいね貰った大好評レポート(非公開にしてました)を100円で販売しています。

こんにちは、山口祐樹です。

「山口祐樹って誰?」という人は、まずこちらの漫画プロフィールをご覧ください。
↓ ↓ ↓

情報商材で人生が狂った話をします。

インターネットビジネス歴8年、3000万円以上を情報商材に使ったノウハウコレクター。

つい2年前に470万円セミナーで騙されたものの、また懲りずに参加費400万円のセミナーに参加している情報商材の沼にハマった20代男性の末路。

それをまとめました。

ぶっちゃけ、これ最後まで読んだうえで私の能力がわからないなら、こんな分かりやすく説明してやってるのに話が理解できないバカとはサヨナラしたいと思ってたので、ちょうどいい機会だなと思います。

私は去年の2021年に生まれて初めて「本物の詐欺師」と出会いました。

彼は30代で、髪型はボーズよりのスポーツカットで眼鏡をかけており、身長170cmないくらいの普通体型。

何も情報がなければ、サラリーマンのエンジニアかな?という見た目です。

ただ動かせる資産は「国家予算の10分の1」ほどあり、テレビで流れてるニュースを裏側から支配したり、人様には言えない闇仕事を多数請け負っています。

そして脳みそを使いすぎて左目の視力をほとんど失い、足は杖をつかないとバランスが取れません。

そんな彼にここ1年ほど少しアドバイスを頂きました。

彼の詳細は約束で一切言えないので、結論だけ言います。

結論から申し上げると、情報商材業界でぶち抜けてる人ほど、

「このインターネットビジネス市場に本物など誰一人いない」という事実をどれだけ理解できているのか

に尽きます。

「山口さんのメンターだった◯◯さんはどうなんですか?」

とか、

「でも有名な◯◯さんは本物でしょ」

とか、いろいろあるかもしれせん。

安心してください、すべて偽物です。プロである私が保証します。

むしろ一瞬でも「彼は本物かも」と思わせているなら、それこそあなたの負けで、情報商材屋の勝利です。

なぜなら情報商材屋とは、

いかに「ターゲットの都合の良い妄想」を誰よりも理解して、誰よりも先に体現していくか。

を基本原則として動きます。

1クリックで月収100万円!
パソコン1台で世界を飛び回るライフスタイル!
雇われから解放されて自由なフリーランスへ!
フリーランスの労働ではなく仕組み化の資産収入で安定を!
億越えローンチでいつでも逃げれるだけの資産を!

これらぜーーんぶ、今この業界で流行っている「ターゲットの都合の良い妄想シリーズ」です。

私たちプロの情報商材屋は、いかに「これを先に手にして、発信するか?」が肝になります。

ただこれを聞いても、

「でもまだ自分は何も実績できていないし」

とか

「そもそも発信するコンセプトとかターゲットが分からないし」

とか。

そんな悩みに真面目に向き合っているから、私みたいなプロ情報商材屋に引っかかるのです。

「その気持ちは痛いほどわかります。不安ですよね。ええそうですよね。でも安心してください!リアルタイムで億越えしている私がわずか3ステップであなたの広告でぶん回すだけで億越え安定するあなたの最強発信コンセプトを決めますよ、まずは無料個別zoomへ」

というテンプレートで一撃必殺。

それは言わずもがな冗談として、本題に戻します。

「結果を出すために、やるべきことはなんとなくわかるが、何かしらの理由ですぐには取り掛からない」

ここからが本物の情報商材屋の腕の見せ所です。

別にこれは、広告でも、ローンチでも、仕組み化でも、組織化でも、節税でも、なんでも同じ。

ここで初心者は情報商材を購入します。

もちろんそれは素晴らしいことですし、私はいまだに100万円以下ならノールックで買います。

しかし、それはあくまで情報商材を買う側の目線の話。

私たちは情報商材屋のプロとして仕掛けていくには、ここで一回頭を捻らなければなりません。

結論から言うと、、、

ここから先は

17字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?