見出し画像

Twitter(X)経由で1億円以上稼いだ山口祐樹のライティング戦略の全て

8年間、とにかく文章コンテンツを大量に生み出してきました。
ここ1,2年だけでも、X上でこんな成果を上げました。

情報商材に3000万円使って人生狂った話

累計1000人以上が受け取り、1年以上が経過した今も毎月30-50本ペースで売れています。最高傑作。

情報発信者は皆詰んでいるレポート

こちらも1000人以上が受け取ったレポート。今も有料で売っていて、ビジネス、転売、恋愛、などのほぼ全ての情報発信者が詰んでいる構造を解説したレポート。中級者以上に大人気。

【企画】「AIビジネス教材をほぼ全部買ったら闇だらけだったレポート」(12188文字)を無料プレゼントします!

16万imp。かなりの不正登録者もいましたが、累計800人以上に登録されています。証拠も貼っておきます。かなり界隈の有名人から注目されていました。

「ママ活で稼いだ金で、パパ活してみた」


26.9万imp(=表示回数)叩き出した物語の代表作。ここまでバズった物語は界隈初だと思います。そしてnoteは100本以上売れました。よく「あのママ活の人ですよね!?」と聞かれますが、情報商材屋です。ママ活マスターではありません。

21歳の時にママ活(49歳)をして最強の案件獲得した話

17.5万imp叩き出した投稿。物語形式なので、ノウハウ形式よりも本人にコアなファンを作れます。これ経由でnote70本は売れました。超余裕。

政治家の愛人をしている日本最高峰のニューハーフに抱かれた話

謎にLGBT界隈から支持され続けている作品。noteも50本くらい売れました。というか「山口さんすげえ」というブランディングが確立されてきた作品。

「LSD(ドラッグ)をキメながら書いたビジネスレポートが過去最高にバズった話」

全部嘘なんですけど、ドラッグ系の投稿はnoteがとにかく売れる。100本以上売れました。ファン化がすんごい。

あと昔の実績で良ければ、1つの電子書籍で2400件も感想いただきました。
広告経由の薄い客層でも、感想率25-30%も貰えていました。仕組みは適当なのに売れる。電子書籍の暴力です。マジ最強すぎわろた。


嘘偽りない、私の文章で出せる結果の目安が上記の通りになります。

文章のみで、上記以上の証拠を出せる人がいるのであれば、その人は買わなくてOK。対象外です。

上記の文章のおかげで、そしてこんな方々にも評価いただきました。

ありがたいことに、自分よりもはるかにビジネスで結果を出してもらっている人が、ずっと読者に読んでもらっております。

ここでも噂が噂を呼び、勝手に広がるような仕組みを入れています。

「仮に山口祐樹のライティングを学んだとして、マネタイズは?」

と聞かれそうなので、ここで秘密を暴露します。

本来は有料で話そうと思っていたのですが、駆け引きするのも面倒くさいんで、全部話します。

以下の説明で分からないのであれば、買うのは諦めてください。おそらく高卒以下の国語力であるか、要点を掴み取る能力が基準値に足りていないためです。諦めて真面目な労働をしましょう。

山口祐樹のライティングを覚えたら、マネタイズの仕組みは非常にシンプル。

(1)普段のSNS投稿

(2)100円noteへ誘導

(3)購入時に顧客の情報記入してもらう。
聞いている項目は2つだけ。
3-1「Twitter(X)のID」
3-2「今のビジネスの状況」


(4)その後、以下の3パターンに分岐します。
初心者なら、リストへDMで通話打診して、通話をして他人の商品をアフィリエイトで売る。
中級者なら、リストへDMで通話打診して、自分のコンサルを売りに行きましょう。
上級者なら、リストへDMで通話打診して、JVか協業打診をします。

これだけです。本当にそれ以外何もしてません。

山口祐樹のライティングは一撃必殺

正直、ビジネスだけではなく、かなり生きるのが楽になりました。

だって、冒頭に書いたような自分よりビジネス的に強い人たちが、勝手に自分のレポートを読んでくれて、良くしてくれるから。

となると、SNSを毎日うんしょうんしょと更新、、、とかも一切ない。

ありがたいことに、レポートを書くたびに、その界隈の有名人が「いいね」して拡散してくれて、ほぼそれで勝ち確定。あとは芋ずる式でいいねやリストが入ってくる。

有名人からのお墨付き。これに勝てる広告ってないと思います。

その連鎖で今、これまで誰もとってない手法で、独自のポジションを確立してきました。

私の結論では、SNSはつまるところ、マッチングアプリです。

一人でシコシコtipsやnoteなどの独自コンテンツを更新して最大瞬間風速の数万円とか目指すことよりも、一人のベストパートナーとで会えば、その人との共同案件で2000-3000万円を裏側で稼いで、一緒に旅行を楽しんだりできる。人生の豊かさも手にできる。

そのための山口祐樹が行っているのが、今回販売している山口祐樹のライティングになります。

もはや、ライティングというより、ブランディングであり、SNS運用であり、マーケティングでもあり、キャラクタービジネスというか、何ということやら、というめっちゃ内包しているこれ。

分かりやすいので、この山口祐樹のライティングについて話したコンテンツを販売します。

その結果は数字が物語っています。「文章」というフィールドで最強のコンテンツになっているかなと。

そんな山口祐樹ライティングの全貌について話したものを音声教材化しました。

このnoteで学べること

今回お渡しする音声は「広告で億売れるライティング術」という友人と共同でした企画時に作った音声です。

上記を実現するための話を詰め込んでいます。

音声タイトルどうのこうのよりも、上記のような内容が知りたい場合は、購入をご検討ください。

購入後は以下の内容が音声で送られてきます。

1章:「億越えライティング」の全体像(1:00:07)
2章:0から1億円までのロードマップ」(1:00:52)
3章:1レポート1000リスト1000万円売り上げる「電子書籍レポート」の全体像(1:01:44)
4章:毎月500万以上利益が出ているローンチの共通点(1:01:39)
5章:100ページ以上作った結果、最も反応が良かったランディングページの作り方(59:27)
6章:自分ではなく、他人を使って億を売るプロデュースライティング(53:28)

合計6時間くらいの音声教材です。
0からみっちり解説しています。初心者の方もご安心ください。

なお、購入後にこちらのnoteの感想をくれた方には、以下の特典をプレゼントします。

1.山口祐樹のコミュニティへ特別招待権利

購入者にしか案内していない、特別なコミュニティへの招待があります。私のリソースをフルに使えるコミュニティです。興味があれば覗いてみてください。

2.山口祐樹が0から1億円稼いだ時に作ったアフィリエイター音声(10万円で売っていたもの)


0から1億円稼ぐまでのアフィリエイトについて全27話まで作った渾身の教材。「いまだにずっと聴いてます」というファンが多いコンテンツ。マネタイズに困ったらこちらを何回も聞いて見てください。補完して非常によく使えます。本編より長いですが、ものすごい有益。

3.購入者限定30分zoomコンサル
今回の音声の第一章でも話しますが、ライティングも、ビジネスも、初期設定が全てです。そこを間違えた状態では、何万文字を書いても意味がないです。その一番大事な初期設定の部分。通話でもフォローアップします。あなたを置いてきぼりにはしません。ご安心ください。

また、100円ノートの感想を送れば、第1話が無料で聞けますので、ぜひ聞いてから判断してください。

今回のnoteに質問等ございましたら、いつでも山口祐樹宛にDMをください。

ここから先は

45字

¥ 100,000 (数量限定:残り 10 / 10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?