見出し画像

一番人気だった情報商材の基礎講座(音声セミナー27本)

売り切れ

私が2020年までで一番売れていた「情報商材の基礎講座」です。1本1時間ほどの音声を27本の詰め込んだ情報商材ビジネスの基礎音声です。

過去に売っていたレターは以下です。レターという品物ではありませんが。。15万円でリリースしていました。

教材の難易度としては以下のような動画セミナーの音声verが27個ある、と思ってください。

セミナー資料のPDFだけでも読んでも学びはあると思います。

セミナー資料はこちら
https://yaaaaaaachi.com/prosemi2020.pdf

セミナー資料はこちら

https://yaaaaaaachi.com/0club/besthabit.pdf

習慣化は昔こんなレポートも作っていました。

https://yaaaaaaachi.com/2018zippersan.pdf


セミナー資料はこちら
https://yaaaaaaachi.com/0club/sanmiittaisemina-.pdf


参加後は以下のような会員サイトへ招待します。

◯こんな人向け
・ビジネスを0から学びたい人向け
・マインドセットとかそういうのが好きな人
・いつの時代も変わらない思考を学びたい人



ここから先は

82字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?