見出し画像

0からXで恋愛アカウントを作成し、高額コンサル1本売った実演記録

↑過去大好評だった企画を有料でリリースしています。

当時ライングループ300人以上の観客がいながら、30万円の恋愛コンサルを1本売るまでを実演したわけですが、終わった後も「続編が知りたい」と大好評。

大好評すぎたので、有料で公開することにしました。
以下、本題です。



山口祐樹です。

キャラクタービジネスで3億円以上稼いだ私が、
0からXのアカウントを開設し、
1ヶ月以内に高額コンサル1本を獲得するまでの過程を全て公開した

という史上初の実演型の有料noteをご覧いただきありがとうございます。

購入後はそんな資料で15818文字。
弊社が1コンテンツ5000万円売った時の高単価ローンチも全てシェア。

また今回の有料noteは「全額返金保証」をつけています。購入して気に入らなければ返金希望してください。

正直、このnoteを購入して、その内容に満足できない場合、「もう二度と私の商品を買わなくて大丈夫、今までありがとうございました」というのが本音です。それくらいのクオリティで仕上げています。

もちろん、購入後の資料で話しているローンチ手法、X運用は丸パクリOKです。存分に使い倒してください。

0から1本高額商品を売るまでの全てのプロセスを言語化しました。

特に「恋愛市場のリサーチ結果」だけでも、リサーチ代行料金として5万円もらっても何も異論ないレベルのクオリティ。

繰り返しになりますが、これ読んで私の価値がわからないのであれば「今回はご縁がなかった」ということで、今後の私の発信を見るのを諦めてもらった方が早いです。

もっとわかりやすく言うと、

「俺は限界までわかりやすく書いたから、これ買ってピンとこないなら無理だから二度と発信は見ないでOK。さよなら。」

というレベルの内容です。その証拠としてnoteでは珍しい返金保証をつけました。あとはあなたが買ってから、あなたの目で判断にしてください。

こちらの都合をぶっちゃけると、誰でも手に取れる金額で、最初に買って見てほしい教材を作ったわけですが、ある意味私にとってはスクリーニングにもなっています。

=========
※※※参加条件があります※※※
=========
・「これ買えば稼げる」と思っているアホ禁止(帰れ)。
・新作アカウントと山口祐樹の関連を外部に流すこと禁止。

もし↑のルールを破ったら全力で復讐します。私の投稿を見ていただければ分かりますが、ドラッグ、犯罪者女と絡む、ママ活など一般常識を無視できます。秘密を破る場合は覚悟してください。絶対に許しません。男と男の約束だぞ、わかったかテメェら。


以下、私のこと知ってくれている人からの声です。

「一言、このnoteを読んだ感想をいただけませんか?」

と声をかけさせてもらったら、皆様わざわざ長文で答えていただきました。
本当に感謝しかありません。

トミーさん

トミーさんとはタイで2回ほどお会いしました。

SNSがキレキレなので「怖い人かな?」と思ったらいい人すぎて腰抜けそうでした。素敵なお店を提案してくれる、雑談は疲れるまでしてくれる、マッサージは案内してくれる、で、最終的に優しすぎて逆に怖くなりました。笑 でも本当にいい人です。

ビジネスのトークも、かなり研ぎ澄まされていて、「なんでみんな◯◯やらないんですかね?w」「実は◯◯の案件が一番儲かってて…」というでてくる話すべてに釘付けでした。

情報発信のマネタイズで悩んでいた時に一度相談してもらいましたが、本当に親身になって答えてくださり、今でも定期的にそのアドバイスのメモを見返しています。

本当に間違いなくローンチ、裏技においてトミーさんの右に出るものはいないです。またお会いしたいです!!いつもありがとうございます!!


私は「俺より情報商材の文章美味いやつなんて日本におらん」と本気で思っていますが、それが断言できるのは、望月さんが私のX監修してくれているからです。

「ママ活で稼いだ金でパパ活してみた(22万imp)」という伝説の投稿は望月さんのアイデアから爆誕しました。一生感謝していきます。

自分の8年分のデータがあるんで自分のスキルに確信を持っていたのですが、望月さんのフィードバックが毎回「文章の表現は◯◯ですよ」ではなく「やまちゃんの生き様的にこれは値打ち下がるからやめな」などの、エグい抽象度から繰り出されるので参ります。

文章というより、SNSというより、普通に人生の先輩として、生き様で示してもらっています。死ぬほどお世話になっていますし、勝手に一生お世話になろうと思っています。

和佐大輔さん

約10年前、僕が初めてインターネットビジネスを知った時に何十回も聞いていたのが「ネットビジネス大百科」でした。

それ以降も特に「ドリップマーケティング」は何回も聞いていました。 そして一昨年くらいに初めてお会いしまして、その時「これが和佐さん本人か!」と感動しました。

渋谷や新橋でカラオケに行ったり、本当に楽しかったです。また誘ってください! 10年以上webマーケティングを実践しているプロなのと、本当にいい人なので、ぜひ一度発信を見ることをお勧めします!

以下、恋愛界隈です。

ジョーカーさんには本当にお世話になりました。何もないインキャの私に全ての基礎を叩き込んでいただきました。今の自分の仕事と恋愛があるのはジョーカーさんと出会えたから、というのがデカいです。

僕の仕事柄、おそらく恋愛界隈の恋愛講師ほぼ全員に会っていますが「モテの質」を追求したら界隈トップは間違いなくジョーカーさん。

事実、今いるトップレベルの恋愛講師って実はジョーカーさんから学んだ、というのは本当に多いです。

とにかく一度会えばわかります。美女口説きの実演もしてくれます。ぶっちゃけ学ぶならモテる理論100個ペラペラ説明する人より、ストリートナンパで撮った都合の良い切り抜き音声より、今、港区で飲んでいる美女への口説きを生で見せてくれる人がよくないですか?

この日本で唯一ジョーカーさんだけが目の前で美女を口説くのを実演してくれます。逆にやっていることすごすぎてたぶん色々伝わってないです。笑 で、それをどうしていいのかもわからないですが、美女を口説きたい人はとにかく一度ジョーカーさんの発信を見てほしいです。本当に色々ありがとうございました!


ここから先は

102字

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?