新しいコミュニティを作ることにしました!!


皆さん!!
こんばんは😊

この度新しいコミュニティを作ることにしましたので
ご連絡させていただきます😊

その名も『個人事業部』です!

個人事業部では
私『なが』にzoomで相談できる個別相談会を
週一回( 日曜日の21:00が多いです )開催しております!!

①現在行動しているけど壁を感じている!!
②これから何をしたらいいのか分からない😭

このような方は是非ご参加ください😆

このコミュニティは副業・フリーランスの
個人事業主が『個』の力を高めていき
みんなで"助け合い"ながら
夢中になって高みを目指していくコミュニティです。

なので
部活のように熱くなれるように!と思い
『個人事業』という名前のコミュニティを
立ち上げることにしました!!

※熱中してたものが部活でない方はすみません🙏

私自身副業からフリーランスになり
1年目で76万3,000円
2年目で40万円、50万円、80万円
3年目で100万円、200万円の売上を出すことができましたので

その経験から

・マーケティング
・ライティング
・営業
・デザイン
・リスク回避
・IT
・マインドについてであればお答えできます!!

『YouTubeを見たけど解決しなかった!!!』
『自分の場合だとどうなるの?』

このように思われている方は
是非参加してどんどん質問してください😆


『今はまだ売上が全然だから』
『私はまだ副業始めたばかりだから』といった理由で
参加をストップするのはとても悲しいです😭

そんな方こそ勇気を出して参加して質問していただけると嬉しいです😆


これから頑張りたい!!!という方
一緒に頑張りましょう💪🔥


個人的に『やる気』『熱量』を計る指標は
『質問』だと思っております!


ただ居るだけというのは悲しすぎるので
本当にどんどん質問してくださいね😆

こちらからお待ちしております^ ^


不明点などありましたら
いつでもご連絡ください^ ^

↓こちらは私のChatworkになります!

コメントでも大丈夫です^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?