<紙の名刺よ無くなれ🔥>

皆さんおはようございます😆


本日は交流会で便利な

デジタル名刺を紹介させていただきます😳


おそらく皆さん1度は

『名刺の中身を変更したいけど

再度印刷するのめんどくさい😭』


このように思われたことあると思います😳


ちなみに僕は紙が嫌いなので

『名刺を渡さないでくれーーー😭🙏』

『Xでいいじゃん🙏』

『LINEでいいじゃん😭』

『なんでわざわざゴミになるものを渡すのですか👀?』とまで思ってます🤣笑


ここまで思う方は稀かもしれませんが、

『中身を変えたいのに』😭とか


『デザイナーさんに発注するの大変。』

『紙質とか知らないよ』


こんなことを思われる方は

僕以外にもいらっしゃいますよね😳


そんな方におすすめなのが

リットリンクのデジタル名刺


https://shop.lit.link/?utm_source=hint&utm_medium=button&utm_campaign=digital-card-article


これなら

中身はいつでも変えれるし

1回買えば基本的にずっと使えるし

なかなか便利そうです😊


さらに相手に

『お!!新しいことするな!!』という印象も与えられるので

覚えてももらいやすいかもです😊

特にLINE構築のような

IT系のお仕事をされている方は

こういうのをするだけで

『なんか詳しそう👀』という印象が与えれそうです😳

よかったら使ってみてください😆


この世から紙がなくなりますように🙏笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?