こちらからお仕事承らせていただきます🙇‍♂️※現在新規受付は停止させていただいております🙏

はじめまして😳!

『副業・フリーランス研究所🚀』という
YouTubeチャンネルを運営しております『なが』と申します🙏


まずはページをご覧いただきありがとうございます😊


私は『営業・集客アドバイザー』として
クライアントさまの売上アップを
全力でサポートさせていただいております💪🔥


こちらのサービスはクライアントさまの課題をヒアリングさせていただき、
1ヶ月間チャット + zoomセッションにて
クライアントさまのお悩み解決や販売戦略、集客
案件応募文の添削、営業ロープレをさせていただいております😳


私はこれまでに

☑️ YouTube2チャンネルの収益化
☑️ YouTubeチャンネル登録者さん1,000人を40日間で達成
 
☑️ 87日で3,000人達成

☑️ YouTubeを使った集客で
フリーランス1年目に76万3,000円の利益を達成

2年目は40万円、50万円を複数回
最高で85万円を達成

3年目は100万円の利益をいただくことができました。

また他にも

☑️ 某大手スポーツ店全国アルバイト月間シューズ販売数2位
☑️ 入社2日目で50万円の商品を4回連続契約
☑️ 有料 note 70部の販売実績
☑️ 高単価商品の成約率66.6%( 12人と商談して8人御成約🙏 )

このような実績があり
SNSマーケティング、営業( to C )がかなり得意です💪🔥

そして自分だけではなく
これまで相談に乗らせていただいた方も


このような嬉しいお声をいただいております😭🙏

ちなみにこちらのクライアントさまは
インスタを使った集客と
動画編集をやられている方になります😆

他のお客様のお声も最後に載せさせていただいておりますので
もしよろしければご確認いただいけると嬉しいです🙇‍♂️


私は今でこそ楽しくフリーランスとして働いておりますが、
実はフリーランス1年目の最初は集客にものすごく困っていました
会社員時代にはストレスで体調を崩してしまった経験もあります。

しかし、今では自分の大好きな方とだけお仕事をするのはもちろん
満員電車、残業、無駄な会議から解放され
毎日本当に楽しく健康に過ごせております!!!!


なので私は『今は集客・営業があまり上手く行かず困っている。』
だけど

☑️ 副業で月に5万円の収益を得たい🚀
☑️ フリーランスに挑戦したい🔥

☑️ 自分はもっとやれる気がする!!もっと頑張りたい💪🔥
☑️ 自分のスキルをもっとたくさんの人に知ってほしい!!提供したい!
☑️ フリーランスとして売上30万、50万円を達成したい!!!

このような前向きな気持ちがある方!!
今の生活を変えていきたいという想いがある方の
サポートを全力でさせていただきたいと思っております🔥


私が特に得意としているのは

☑️ 営業文・クロージングの添削
☑️ マーケティング戦略の考案( 特にSNS!)
 

この2つになります!!!

実店舗でも成果を出してくださったお客さまはいらっしゃいますが
SNS集客はかなり得意です😆

これまで失敗も多いですが、

・TikTok
・インスタ
・YouTube
・スタンドFM
・YouTube 
・note
・メルマガ
・X
・3,900人規模のコミュニティ運営
などなど本当に多くのプラットフォームで活動してまいりました😊

そのためいろんな経験から比較的再現性高く
アドバイスさせていただくことができます💪


営業・集客するために今何をすべきなのか。
分かりやすくお伝えさせていただくのはもちろんですが、

それだけでなく
しっかり伴走して一緒に頑張っていきたいです💪🔥

なのでもし今頑張ってるのに、

・なかなか集客ができない😭
・営業の成約率が30%以下🌀
・売上が伸びない😩
・案件獲得ができない🌀
・できるだけ早く成果を出したい

このようなお悩みがある方は
是非ご相談ください💪🔥

今までの経験を活かして全力で
サポートさせていただきます💪🔥


商品の詳細は以下の通りです🙇‍♂️

◾️ 料金
1ヶ月目 35,000円 ( 税込 )
2ヶ月目以降 12,800円( 税込 )

なぜ初月と2ヶ月目以降で価格が違うかというと
最初の問題点の発見が一番価値があると考えているからです!!

そのため1ヶ月目と2ヶ月目以降で価格に差をつけさせていただきました🙏
ご理解いただけますと幸いです🙇‍♂️


◾️ サービス内容
月1回のzoomセッション + チャットで24時間質問、添削し放題

月1回のzoomセッションで
振り返りと今後取り組むべき内容の整理、
具体的なアクションプランを提示させていただき
チャットでしっかりと伴走させていただくイメージになります😊

できれば毎日3行ほどで大丈夫なので
日報も送っていただけると
軌道修正ができたり販促のアイディアが出るので
とても嬉しいです🙏

※ 添削や質疑応答がメインで0から文章を作成する。
デザインを作成する。といった場合は
別途お見積もりを出させていただけると幸いです🙏

購入までの流れは以下の通りになります。

① Chatworkの申請をお願いいたします🙏
( 申請時のメッセージはなしで大丈夫です😊 )
Chatworkをお持ちでない方は X からのご連絡でも大丈夫です^ ^

② 私の方からメッセージを送らせていただき
その後zoomでヒアリング

迷われている方もお気軽にご相談ください😊
当然ですが、それでお金を請求することはございません🙏

③ お手伝いできそうであればサービススタート

※ トラブル防止のため代金は事前にお支払いいただけると幸いです🙏


チャットのやりとりに制限はありませんので
気になることは全部訊いてくださいね!!!

https://www.chatwork.com/naga123

https://twitter.com/sidejob_free

クライアントさまの素敵なサービスが
たくさんの方に届くよう私が得たこれまでの知識、経験を活かして
全力でサポートさせていただきます💪🔥

最後に、
一部ではありますが、これまでいただいた
お客さまからの温かいお声とご実績を紹介させてください🙏🙏

-----------------------------------------------------------------------------
             

〜 ご感想 〜









              

〜 ご実績 〜


長くなってしまいましたが、
最後まで読んでいただきありがとうございました🙏

届けたい商品・サービスがある方!!
できるだけ早く結果を出したい方は
下記リンクより申請いただけると嬉しいです🙏

一緒に頑張っていきましょう💪🔥

ご連絡お待ちしております😳🚀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?