低単価から抜け出したい人へ🔥

みなさん🔥
おはようございます😆

本日は日曜日ですが、
本日も変わらず朝刊をお届けさせていただきます📮

今日の内容はかなり大事な内容になりそうです🔥

本日お伝えしたいのは
<単価があげれないのもマインド>

こちらのテーマでお話をさせていただければと思います🔥

自分でビジネスをしていると
必ず1回どころではなく悩みまくるのが
単価ですよね😭

僕自身何回も何回も悩んできました😭😭

・『単価をあげたらお客さま離れちゃわないかな?』

・『もし買われなかったらどうしよう』

・『高いと思われないかな?』

・『こんな大金私がもらっていいのかな?』

こんな感じの想いが湧いて
なかなか値上げの一歩が踏み出せない!

これは絶対に私だけでなく
皆さんも経験ありますよね👀????

そしてきっと多くの方が
『できれば高単価でお仕事をいただきたい🤤』という想いがあると思います😭

理由としては単純に
『自分の自由時間が増えるから!』ではないでしょうか😊

例えば『月30万円稼ぎたい!!』という目標があったときに
単価5万円の商品を6人の方にお届けするよりは
単価30万円を1人にお届けした方が

チャットのやりとりなどを考えても
明らかにコミュニケーションコストがかからず時間が空きます。

さらに人数が多いとその分
修正の確率もあがります!!

となると当然時間がなくなっていきますね😭

すると
最初は『家族との時間を増やしたい!!』と思ってはじめた事業なのに
いつしか真逆の展開になってしまうこともあります😭

なので『できれば単価をあげて自分の時間も増やしていきたい!!!』
この想いを持ってる方は多いはずです😊

ではなぜ単価をあげることができないのか!!

これは繰り返しになりますが
500%マインドが原因です!!

自分自身の経験からすると

『お金を払うのはよくないこと』
『お金を使うのはよくないこと』

このマインドがあったときは
単価をあげることができませんでした。

なぜかというと

お金を使うこと = 悪いことというマインドがあると
お客様にお金を使ってもらうこと = 自分は悪いことをしてる

このように脳みそが判断してしまうからです!!

それはそうですよね。

自分が悪い!と思ってることを
人にさせるなんて簡単にはできません。

自分は万引きがダメ!と思ってるのに
人にさせるようなものです!!!

こんなの普通できませんよね😭😭

なのでまずは
『お金を使うこと = いいこと』

これを本気で心の底から思うことが大切です!!!!!!

そのためには自分の商品に自信を持つこと!
これは大前提大切になってきます😊

自分の商品を購入いただければ
絶対にお支払いいただいた金額以上の価値を与えれる!
というマインドを持てるように行動していきましょう💪🔥

僕も今のLINEマーケティングの講座は
めちゃくちゃ準備して絶対に金額以上の価値がある!!!!!!!と
自信持って言えます!!!!!!!

そして他にも単価があげれない人の特徴として挙げられるのは
資産形成中&共感力の高い方です👀

なぜかというと
自分が資産形成をしている段階だと当然お金を貯めていきたいですよね😭

口座残高、証券口座にお金が貯まっていくのが
たまらなく快感だと思います🤤

ただ、一方で口座残高が減ると
『ぎゃあああああああ』ってなるのではないでしょうか😭

口座残高が減る = ぎゃあああああというマインドがあると
自分が相手にお金を払わせる = 相手に『ぎゃあああああ』という想いをさせてしまう。

このような思考に陥ってしまい
なかなか単価をあげることができません。

本質的には先ほどと同じですね!!

ただ、共感力が高いと
『自分が感じたことを相手も感じてるだろう。』と判断してしまうことがあるので
資産形成中&共感力が高い方は本当に強くマインド変える意識を持って生活しましょう🧠⚡️

『お金を使っていただくのは申し訳ないこと』ではなく
『ダメなのはお金を出していただいたうえでお客さまが望む未来にお連れできないこと。』

なので
自分も相手も本気になれるお金をいただき
全力でサポートしていく!!!!!

このマインドが大切です🔥

そして『高いから払えない』という人には
無理に売ってはいけません😊

我々はNPOでもなければボランティアでもありませんからね😭

『ビジネス』をしてるので
ちゃんとお金を払える方をお客さまにしていくのが大切です😆

誤解の内容にお伝えすると
ただ単に単価をあげろ!!!!とは言ってないですからね👍

ちゃんと自分のスキルをあげて
そのうえでそれに見合った単価にあげていきましょう🔥

単価をあげて販売することで本気の人が来てくださいますし
その分お客様からもたくさん成果報告があがるようになりました😆

LINEの講座も7月ですでに5件の成果報告があります😆🙏

なので是非
単価がなかなかあげられず苦しんでいる方は
マインドを変えていきましょう💪🔥

・『単価をあげたらお客さま離れちゃわないかな?』
・『もし買われなかったらどうしよう』
・『高いと思われないかな?』
・『こんな大金私がもらっていいのかな?』

これに当てはまったら
本当にマインド変革プログラムで学ばれることをオススメします!!!!

これは本当に素晴らしいです!!!

単価についての講義もあります👍

https://yukisako99.com/l/c/mSwKQbCD/TdPOMANx

では、本日もがんばるぞおおおおお💪🔥

最後まで読んでいただいた方は
リアクションいただけると最高に嬉しいです😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?