見出し画像

[ 動画1本からでも可能!]最速でYoutubeのチャンネル登録者数を1000人にする方法!

はじめましてSNS-Marketing-Creatorと申します。普段は会社員をしていますが複数ブログやYoutubeを収益化した経験から、現在では副業として個人・企業問わずにブログやYoutubeチャンネルをマーケティングし収益化・収益の向上をする仕事をしています。

現在Youtubeは盛んに動画が投稿されており、プロYoutuberから芸能人や一般企業、さらには副業としてYoutubeから収入を得ている人など数多くの人が動画を投稿して、そこから収益を得ています。

これを見て安易に「じゃあ私も明日から動画投稿しよう!出来たら収益化も・・・」とおもって動画投稿しても

・視聴回数は良くて10台

・チャンネル登録者数は一桁

・気づけば高いお金を出して購入したカメラやGoProはほこりをかぶっている・・・。

そんな人多いですよね?

冷静に考えれば当たり前です。「ヒカキン」や「はじめしゃちょー」、「Fischer's-フィッシャーズ」などのプロYoutuberは企画をしっかりと考え、時にはコラボしながらほぼ毎日のように動画を投稿しています。少し調べればわかりますが彼らはほとんど休みなどなくYoutubeに人生をつぎ込んでいる状況です。

芸能人や一般企業も元々は知名度が高いので特別なSEO対策などをしなくても視聴者が集まります。

副業でYoutubeをやっている一般人でも動画の構成やカメラワーク、編集などを駆使して多くの人の関心を引く動画を作成しています。このような方々も2~3日に1本程度は公開するなど片手間でやっているとは思えない頻度で動画を公開しています。

もちろん外注化するなどして時間を節約しているところはあると思いますが、そんなところにノウハウもないもない一般人が飛び込んでチャンネル登録者数1000人、視聴時間4000時間以上というのは達成できるでしょうか?

とてもじゃないですがハードルはかなり高いです。

視聴者数を増やすのであれば顔出し&芸能関係やお金関係の動画を多量に作成する。それこそ女性であれば顔出し+少しセクシーな衣装で動画を出す(Youtubeのポリシー的にいいのかわかりませんが)。とにかく面白い動画を出すなどかなり工夫が必要ですが、そこまで開き直れる人も少ないですよね?

しかし、マーケティングを駆使すれば不可能ではありません。この記事のタイトルの通り動画1本でも達成可能です。正直言うと動画1本では収益化条件を達成できても、収益化のチェックの段階で不可能になると思いますが・・・。

ココナラでもチャンネル登録者数を1000人するプランが販売されていますが大体1万円かかります。どういう仕組でチャンネル登録者数を増やしているのかはわかりません。

スクリーンショット 2021-10-01 5.12.30

しかし、1万円は収益化をすればいつか回収できるとはしてもなかなかの金額ですよね?

そこで今回紹介する方法でもお金を使いますがココナラで販売されているものに比べて、半額で収益化を実現することができます。

なぜこの方法を公開するのか?それはココナラなどで販売している物を購入しなくても、自分でちょっと時間をかければ半額以下で実施できるのに、一部の人間がそれをお金稼ぎに利用しているからです。

実際私もこれを公開することで仕事が減るかもしれませんが、それ以外にもブログやYoutubeのコンサルタントで稼げているのではっきり言って無傷のようなものです。

ちなみに下記の画像がある企業のYouTubeチャンネルの登録者数増加を依頼された時の結果です。この場合はとにかく登録者数を早く1000人にしたいということで、今回紹介するのと同じ方法でチャンネル登録者数を増やすことを試みました。

スクリーンショット 2021-10-01 5.18.42

ほとんど鳴かず飛ばずだったチャンネルがわすか数日の間で大きく成長したのがわかると思います。このように短期間で成果を出すならピッタリの方法となります。

注意事項

・多くのYoutubeチャンネルで同様の方法でチャンネル登録者数を1000人にし、収益化を達成していますが全てのチャンネルで「チャンネル登録者数1000人」「収益化」を保証するものではありません。

・なるべく最新の情報を記載しますがYoutube側の規約改正により使用できなくなる恐れがあります。

・購入者の確認不足や思い込みで購入しても返金やキャンセルには応じることはできません。

・Youtubeからペナルティを受けたことはありませんが、ペナルティを受けないことを保証するわけではありません。ペナルティを受けたとしても執筆者は責任を負いません。

・当Noteに記載されていることを実行していかなる損害が発生しようと、執筆者はその責任を追われないものとします。

・チャンネル登録者数の増加は1週間〜2週間程度の時間が必要です。

ここまで読んでいただきありがとうございます。次項からは実際の行い方になりますので、興味のある方はNoteの購入をよろしくお願いします。

本来であれば5000円で公開する予定でしたが、公開したばかりですので特別に2000円としています。

ここから先は

1,341字 / 8画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?