見出し画像

遂に明日はサッドマーケットファミコンドゥームクラッシュ 詳細発表!!


遂に明日に迫ったサッドマーケットファミコンドゥームクラッシュ

今日は追加DJ&激アツBAR情報、入場特典にタイムテーブルを晒します。

装飾チーム、運営チーム、FOODチーム、ホスピタリティチームに分かれて現在もなお鋭利制作中です。総勢20人程のスタッフであーじゃねーこーじゃねーって話すセッションはやっぱり燃える。🔥

新しい考え方に出会うことも新鮮で、明日が終わることも始まってしまうこともなんだか惜しい。


DJ陣が追加!

今回DJリーダーはうちの2段ベットの上住まい、生活範囲高さ40cmのこいけがバッチリやってくれました。

レペゼン阿佐ヶ谷ZOT Transkamでのサイケデリックギタリスト HISA-TUNE

独自の観点からヤバリズムを探究し続ける 3割うまい

ALP$BOYSでボーカルしてもまだまだ燃え続けてくれるマルチディガー 寿寿寿

現場ごとに才能が爆発しまくるダークリチュアルルーキー yuuki yamato

moreru等のバンドをやりながらも、衝動だけではなくどんな現場もカチ上げる taga

以上の5人にて,待望の新設DOM BARスペース(!?)を朝6時くらいまでブチ上げてくれます🔥🔥🔥

そしてなんと!

その期待の新設DOM BAR SPACE!!

ドリンクが24時までハッピーアワーズ。100円引き。酒飲みにも優しい設定と量で、俺たちのテンションをぶち上げてくれます。

BARの仕切りはこの人!イアラさんっていいます

イアラの作る空間と、美味い酒、DJで朝まで踊踊れること間違いなし。振る舞い酒もイアラが用意してくれてるようです。ありがたい。

ちょっとバンドの音疲れたな〜なんて思ったら上では激空間が存在しているから、ここで踊り続けるのも大正解

最近できたばっかだけど、あのBARは本当に圧倒されます。大好きな空間

入場特典

俺たちマーケットハウスの間取りからルール、その他もろもろの、世には出せない秘密がたーくさんつまったZINEを配布します。

MARKETの1st 恥もついてるので良かったら聞いてください。俺らは至って真剣です。100個だけ作りました。それ以上作るわけにはいけないことばかりなので、明日限りです。
全6ページ。

面白いと思うので一番テキトーなページだけ載せとく。

ザマ見ろ


表紙は小原涼香(SEAPOOL)
大切なマーケットクルーの1人。

鋭意製作中の一枚。内容は明日見に来てください


そしてお待ちかねのタイムテーブルはこちら!!

オープンが30分ずれました、お気をつけて。

実はこの1週間いろんなことがありました。正直、イベントの開催も本気で危ぶまれたし何度も壁にぶち当たりました。ぶっちゃけここには書けない。マーケットハウス内の仲も悪くなったこともあった。

でもそれでも俺は、いや、俺たちはこの日のためだけに今生きれてる。

夏なんてまだ終われねーわ


てことで、、、

明日をもって世の中の常識は常識じゃなくなりました〜!! でへへ、ザマ見ろ

それではサッドマーケットファミコンドゥームクラッシュでお会いしましょ〜けけけ


















CRUSH

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?