見出し画像

ビットコイン、まだ買ってない人はどうするべき?@2023/11/23

こういうことらしいです。

DEGさんのこの部分の記述は、ちょいちょい変わります。何の情報も無い人は、ここを見てると無難かもしれません。絶対当たる保証もないですが。。

私も、ビットコインのマイニング株、いつ買おうかな?って迷ってて、それはDEGさんも迷ってると思うんですけど、ここに合わせて行こうかな?どうしようかな?

まぁ、半減期よりも先に、ビットコインETFが来て、ビットコインは爆上げになる可能性もあるんですが、一方で、景気後退も近づいてて、相殺される可能性もあります。おそらく、最悪なのは、ETFの爆上げのピークで買って、景気後退に巻き込まれて、いったん下がって、怖くなって、売らされるパターンです。それを回避するには、半減期後って話になるのかもしれません。

あ、それと、半減期は2024/4/18ごろになりそうです。DEGさんは、その部分の情報がアップデートできてないかも。。3月っていうことより、半減期後って点が言いたいんだと思います。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?