見出し画像

【夢中物語】 販売2日で130名突破

こんばんは。だいちゃんです!

先日ご案内した
『夢中物語』ですが、
皆様の応援のおかげで
参加者が130名を突破しました👏

今回の夢中物語は
僕たちにとっての
大きな挑戦でした。

特に、とよぴーは、
昨日、一昨日と、

「お前はほんまに
 レター通りの人生を
 送れているのか?」

と、問われているような
出来事が起きて、
みんなで協力して
立ち向かいました。

連日早朝の5時過ぎまで
みんなでパソコンと
にらめっこをしていましたが、

まさにこの経験こそが、
『サンタさんからの
 クリスマスプレゼント🎁』
だったのではないかと思います。

この出来事は、
とよぴー1人だけだと、
絶対に立ち向かえなかったでしょう。

でも、共に関わってくれている
仲間のおかげで、
立ち向かう事ができました。

そして、この先も
みんなで壮大な夢に
挑戦をしていきたいなと
僕自身も、心から思いました。

これからご縁が繋がる
全ての皆さんと一緒に、
夢中になって壮大な夢を
追っていきたいです!

夢中物語では、
まずはビジネス0→1達成を
目標にしますが、

それ以上に、
一緒に夢を追いかけられる
仲間と出会えるような
コミュニティにしていきます。

もしあなたが、
そのような仲間と
本気で出会いたいなら…

こちらの企画の詳細を
ご覧ください!
👉https://www.payke.jp/unravel/af/2/dnexzskq


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?