見出し画像

【スターコンセプト超入門セミナー】売上300万円、個別相談誘致率11%、申込数4倍・・・3つの事例からその“ヒミツ”に迫ります

割引あり

どうも、だいちゃんです。

突然ですが、あなたはこんな悩みを持ったことはありませんか?

・お客さんとの関係がその場限りですぐ終わる
・メリットデメリットの関係でしか、お客さまと繋がれない
・自分の変えになる人は出てこないか、見えない何かに怯える

こういう悩みって持っている方は多いのではないでしょうか。
口には出さないけど、心の中で抱え込んでいる人って多そうですよね。

この悩みがある時って、周りが敵だらけに見えると思います。

不安や苦しみに押しつぶされそうになるけど、必死に抗おうとする日々…。
安心感や楽しさなんて、感じている瞬間は一時もないかもしれません。


そんな環境から抜けようと、

スキルや実績をあげたり、
価格を下げたり、
工夫をされているかもしれませんね。


けど、スキルや実績をあげても無限と思えるほど、上には上がいるし、

価格を下げても、自分より価格を下げている人がいたら、価格をどんどん下げなければいけません。


キリがないですよね。


でも、自分はそれしか答えをしらない..。

実は僕も、上記のような日々を送っている時期がありました。
それが今では、

「あなたから買いたい!!」と、お客さんから言われて
長く深い関係が何年も続いていく..

夢のような関係が続いています。

そんな毎日は、心が明るくて、軽くて、暖かくて、熱くなる毎日です。


けど、これは僕に特別な才能があったわけではなくて、”スターコンセプト”というものを見つけてからです。


実際にうちの会社は、この後にご紹介させていただく本多さんとはもう数年近い関係で何度もリピートで案件を頂いていたり、

伊藤さん、ヤング先生もリピートで発注を頂く長い関係性のクライアントさんです。

リピートで発注を頂けるクライアント様が数社いらっしゃるだけで、心の安定感も全然違いますし、新規を無理やり追いかけなくて良くなるので既存クライアントさんの成功にコミットする事ができます。

(その結果、成果に結びついてさらにリピート発注を頂けるという好循環が生まれています^^)


この”スターコンセプト”を見つけたおかげで、自分の夢と売り上げアップの両方を叶えることができるんです。

実際にどう変化したのか気になる方は多いかなと思うので、
その事例の一部を紹介しますね。


本多聡美さん

一般社団法人日本ダイエットカウンセリング協会代表理事合同会社フィデイン代表社員
話すだけダイエット®を750名以上の起業家へ指導月商100万円越え続出、3ヶ月先まで予約が埋まるサロンへ転換やオンラインとリアルなど働き方改革へ導く。

伊藤朋美さん

延べ1万人以上を施術し、激戦区渋谷でリピート率90%を叩き出し、サロンで月商700万以上の売上を達成。
「エステサロンのための集客力×売上アップの専門家」として「実践的で、すぐに売上があがる方法」を指導。

ヤング先生

55年間もの間、腸もみを施術して【ヤング式・腸もみ】を確立。

財界・政界の著名人や昭和の歌謡界を代表する歌手など様々な著名人に腸もみを伝えている。
公式LINEを活用して研修の申し込み数が4倍になったことをきっかけに腸もみ研修を広めるために法人を設立。


なぜ、この3つのアカウントは、
ここまでの成果を出すことができたのか…?

その理由は”スターコンセプト”を取り入れたからです。


あなたも、「あなただからお願いしたい!」と言われ、感謝されながらも売上が上がっていく。

そんな関係をお客さんと築きたくないですか?

今回はお客様と理想の関係を築けるようになる”スターコンセプト”の魅力について紐解いていきます。



”スターコンセプト”の溢れる魅力を、うちが関わらせていただいた公式LINEの事例をもとにセミナーで伝えていきます。

その内容を資料を照らし合わせながら話すセミナー形式のコンテンツです。


セミナーって言うけど、堅苦しいものでは全然なくて、
明るく、軽く、楽しい雰囲気を大事にしてセミナーをしています。

なので、セミナーでよくあるような
・途中で眠くなってくる
・難しくて、途中で離脱しちゃう

そんなことはないかなと思います。
なので、安心してくださいね(笑)


例えば、
誰もがしているであろう恋愛を切り口にして話したり、
世界的に愛されているアップルの創業者スティーブ・ジョブスが使っているストーリーの本質など

聞いている人に、伝えたい内容に興味を持ってもらい、
わかりやすく伝えることはもちろん、
楽しく、元気になってもらえるように熱量を込めて話しています。


みんな笑顔溢れています^^


また、事例をいれているため、自分の事業に対してイメージしやすく
生かしやすいものにしています。

実際の詳しいセミナー内容はこちらです!

セミナー内容

✅お客さんが速攻でみるLINEを作るために必要なたった1つのこと
✅本来のあなたの魅力が輝いて止まらない“スターコンセプト”とは?
✅「あなたに仕事をお願いしたい!」熱烈にお願いされるようになる秘密
✅ギラギラとした価格競争に巻き込まれない人の知られざる共通点
✅あなたは当てはまる? 一度限りの関係になってしまう発信の特徴
✅恋愛を制する者は、ビジネスを制する
✅脳の構造を活用⁉︎お客さんに惚れ込んでもらうカギ
✅成果が出るLINE配信に共通しているたった1つの要素
✅知らず知らずにやってしまう、勿体ない非モテLINEの特徴
✅世界中から愛されるアップル創業者スティーブ・ジョブズから学ぶストーリーの本質


出演者

今回のセミナーではうちの会社の代表”豊田将大”が、スターコンセプトについて話していきます。

彼も自分のスターコンセプトを見つけるまでは、この資本主義社会に飲まれた生活を送っていました。

とりあえず「お金を稼ぎたい!」と思って行動した結果、
お客様からクレームが来たり、
メリットデメリットでお客様とつながったり…。

夜も眠れないような不安な日々を送っていました。


それが、自分の中の一番大切な想い…”スターコンセプト”を見つけたことで、
自分自身だけでなく、自分と関わるスタッフ、お客様との関係も、
何年も続くあたたかい関係に変わっていったんです。

”スターコンセプト”を見つけたことで人生が変わった彼だからこそ語れる
”スターコンセプト”の魅力を詳しく話していきます。


彼の魅力である”しゃべり”で楽しく、熱量を込めて話しているので、
聞くだけであなたも、未来に希望を持てて、元気になれるのではないでしょうか。

1997年東京生まれ
株式会社unrave代表取締役

21歳:就活ブログでMax月20万Pvほど
22歳:アフィリエイトに疲れ、SEOコンサルに転身し、5社の支援
23歳:LINEマーケを主軸webマーケコンサル会社、株式会社unravelを設立
24歳:「スターコンセプト」を大切にしたライティングギャラクシーを開設
25歳:ゼロイチ突破教材、「夢中物語」の受講人数300名突破
今まで、会社で60社以上のLINEマーケ支援をさせていただきました。

スターコンセプトを広め、輝く美しい世界にしていくために..

公式LINEの発信を作り込んでもなぜか
なかなか反応が返ってこない。

SNSの発信も継続しているけど
周りと似たような発信しかできず
自分だけの発信ができない。

お客さんとの関係が長く続かない。

そんな人はたくさんいると思います。


特に今後はもっと発信する人が増えてきて
実績を持った個人や企業が今現在も
どんどん参入してきています。

そんな時に他と差別化しようとしても、上には上がいて、疲弊していくだけです。

僕も売り上げを上げるために、周囲と必死に差別化しようとして、疲弊する毎日を送ってきました。


それで一旦うまくいったとしても、他と差別化できていなかったので、相手にメリットがなければ離れていくんじゃないかと、不安でいっぱいの日々を過ごしていました。



けど、スターコンセプトを見つけたことで、お客さんとの関係が劇的に変わりました。

他の人と同じ土俵で勝負しなくてよくなったんです。


今回は、以前の僕が感じていたような不安や苦しみを一人でも多くの人が抜け出して、唯一無二の輝く発信をしている人が増えたら、業界や世界はもっと面白く、美しくなると思い、セミナーを販売することにしました。

多くの人に知ってもらい、この業界に唯一無二の輝く人を増やしたいとおったらこそ、誰もが受け取りやすい価格にしました。


980円


さらにXで拡散していただいた方には感謝の気持ちも込めて、
500円でご提供します。


正直、値段はかなり安くしています。

それも、多くの人が自分だけにしかない魅力あふれる”スターコンセプト”を知り、世界をもっと星のように輝いた美しいものにしていきたいからです。


特典

セミナーを購入していただいた方に、感謝の気持ちとして、あるプレゼントも用意させていただきました。

それが「スターコンセプト活用ロードマップ体験会」です。

“スターコンセプト”と言われても
実際にどうやって自分の事業、ビジネス、発信に活かすのか?

「全然イメージができない...」という方もいるかもしれません。


なので、今回はご購入していただいた方一人ひとりに
あなたの事業でどうやって活かすことができるのか?

そんなあなただけのオリジナルロードマップを個別で作成していきます。

もちろん、これから副業をはじめる!という方も
初心者に合わせた活用法をお伝えしますので、ご安心ください。


スターコンセプトは誰もが持つ宝箱のような輝きあふれるもの

このスターコンセプトですが、一緒に決めていくことでよりあなたの隠れていた魅力を引き出す輝いたスターコンセプトになります。

それはなぜかっていうと、自分のことって自分が一番わかってないからです。


経験ある方が多いかもしれませんが、自分の強み・弱みを考えたときに、周りの意見と違くて、驚いたことってありませんか?

自分が全く予想していなかった自分のことを教えてもらって、
自分にこんな強みがあったんだ〜と自分のことについて理解が深まる瞬間です。

学生時代の受験の時などがイメージしやすいのではないでしょうか。


自分が考えた時に「これだ!」って確信できるようなものって出てこなかったですし、周りも同じような状態でした。

なので、自分と距離が距離が近い家族や友達、恋人などに
自分のことを聞いた方が多いのではないでしょうか。

そして、自分ってこんな人間だったんだ..
こんなふうにみられてたんだ..って知る。


スターコンセプトも同じです。


自分だけで決めるのもいいです。

でも、みんなで一緒に決めることで、よりあなたの輝きが増すものになります。

そして僕は、スターコンセプトが決まって、その人が輝く瞬間が大好きです。
一人一人が星のように輝いている状態を増やしていきたいと思っています。


スターコンセプトを使っていくことで、
あなたがする仕事はもちろん、あなたの人生がより輝き魅力あふれるものになっていきます。


一緒に、あなたの人生をより面白く楽しいものにしてくれるような、星のように輝くあなただけにしかないスターコンセプトを作りませんか?

また、日々目の前の仕事をしていると、その忙しさや困難に見舞われた時に
仕事を始めたときの想いを忘れてしまうことって多いですよね。


そして、気づけば、目に見える形を追ってしまう・・。
そんな毎日を送っていると、虚しくなってきたり、悲しさや苦しさなどが溢れてくるかもしれません。

でも”スターコンセプト”があることで、忙しさや困難に対してもブレずに、
逆に自分のスターコンセプトに近づくための成長チャンスと前向きに捉えることができるんです。

そんな普通なら困難だと思い、嫌なだって思ってしまうことさえも、
前向きに楽しんで取り組めるって素敵じゃないですか?


それに、スターコンセプトが決まっていると、
自分の今まで嫌いだったこと、苦手なことにも前向きに取り組めてどんどん成長していったり、
周囲の人との接し方も、明るく軽いものになっていくんです。

そして、自分も周りも幸せになっていく…。

"スターコンセプト"を見つけることで、幸せの波がどんどん広がっていくんです。


それだけ、”スターコンセプト”って強力なものなんです。

あたたかい幸せの波が広がる世界は、きっと綺麗で素敵なものではないかなと思っています。


さいごに

これからの時代、他の人との差別化は必要不可欠になります。

今は情報が溢れている時代ですよね。


SNSやYouTubeが普及し、調べたいものはネットでなんでも調べられます。

SNSのインフルエンサーだって、どんどん新しい人が出てくる時代です。


でも、いつまでもずっとその場にいる人って少ないですよね。


ずっといる人って少なくて、
新しく出ては、消えていく人が多いです。

そういう世界って悲しいし、空しさであふれています。
いつ、自分の立場をほかの人にとられてしまうのかって不安あふれる日々は嫌ですよね。


それは、日々の発信でも同じです。

周囲のライバルに埋もれないように必死に差別化をする日々。

価格を下げたり、
自分の実績を誇示したり、

・・・けど、そんな毎日って疲れませんか?


自分より上の人って、たくさんいます。
キリがないです。

いつも、自分の代わりになる人はいないか怯える日々って、毎日がどんよりしてますよね。
毎日に光がないです。


僕たちって、本来人生を楽しむために生まれてきたと思うんです。

自分のしたい夢に向かって日々挑戦して、
自分の夢と共感した人と深く長く付き合っていく・・。

そんな毎日は、いつも暖かい光に溢れていて、充実した毎日です。


本来人って、同じ人っていません。

見た目も違うし、性格も違います。
同じところなんてひとつもないです。

そして、その人にはそれぞれの良さがあります。

人にはそれぞれの良さがあるから、
本来は差別化なんて、考えなくていいものなんです。


けど、今の世の中は、自分にしかない輝きをみつけづらくなっている。
雲に覆われた太陽のように、スターコンセプトっていう輝きが隠れてしまっているんです。

だから、差別化できず、困っている人がたくさんいる。

自分って、なんなのかなって疑問に思う人がいる。

それって、見つかってないだけなんです。


セミナーで“スターコンセプト”を知り、
スターコンセプト活用ロードマップ体験会で一緒に深めていける。

あなただけのスターコンセプト…、
輝きが見つかったら、毎日がなんとも言えないあたたかさに包まれたものになります。

自分の周囲の人にも、優しい光のあたたかさ…しあわせのお裾分けもすることができるんです。

僕は、それがどんどん広がって、世界がもっと明るく、軽く、熱く、元気になって行けばいいなと思っています。


個々が星の輝き、天の川のように人との関係が長く続く



夜空だって、星が沢山あって、それぞれがきれいに輝いているからこそ、人を魅了するような美しいものですよね。

業界や世界も同じだと思います。

みんながそれぞれの良さを引き出して、星空のようにきれいに、美しく輝く・・・。


あなたも、あなたにしかない星空のようにきれいに輝いている"スターコンセプト"をみつけて、一緒に光に包まれた毎日を送ってみませんか?


※今回のセミナーはブレイクスルーセミナーと同じ内容となっています。
そのため、ブレイクスルーセミナー購入者の方は、同様のものがご覧になれます。
この機会にもう一度ご覧になられてはいかがでしょうか。

ここから先は

193字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?