見出し画像

新田祐士さんとの対談音声〜新時代のビジネス0→1達成〜

こんばんは!
だいちゃんです。

本日は、僕たちの師匠である
新田祐士さんととよぴーの
対談音声を収録させてもらったので、
お届けしていきます。

新田さんは、
ストーリーライターとして
活動をされていて、

日本神話を元にした
「新・神話の法則」という
独自の理論を生み出し、

累計3万人以上の方に、
ストーリーライティングを
伝えられてきました。

(僕も新田さんに
釘付けになった1人です☺️)

新田さんがビジネスを
教えてきた人の中には、

トップYouTuberや、
業界を変えるような
大物起業家などがおられます。

このように紹介すると
取っ付きにくい人なのかなって
思われるかもしれませんが、

実は凄くあったかい方で、
仲間が困った時は、
朝まで話してくださったり・・・

なんて事がたくさんありました。
(時には夫婦喧嘩の
仲裁に入っていただくことも・・・)

そして、僕たちは、
実績を差し引いた、
ありのままの新田さんに
ベタ惚れしたのです。

今回は、
新田さんにお願いして、
僕たちの読者さん向けに

今の時代のビジネスで
初心者が0→1を達成するために
何が必要だと思われているのか?

などについて、
とよぴーからインタビューを
させていただきました。

こんな貴重な話は
なかなか聞けないので、

ぜひペンと紙を用意して
聞いてください。
👉https://unravel-inc.com/audio-data/yume-toyoda.m4a

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?