見出し画像

🚨まさかのあの方とコラボライブ決定!🚨

さてストーリーでも既に簡単に触れましたが…
なんとマーケ猫顔出し後初のコラボライブにあのCanvaテンプレで一躍を遂げたCanvaデザイナーのかんなさんとコラボライブすることが決定しました!

かんなさんとは?

かんなさんは実はCanvaデザイナーの方でCanvaテンプレAll in One パックと言うデザインテンプレを販売し、開始初日で117部を達成するCanvaテンプレ市場の先駆者ともいえる方です!

このテンプレコンテンツの人気度からあのカイシャインさんのYoutubeに出演し、更に躍進を遂げられた方です!✨

現在 X フォロワー数 :5673 
URL:https://twitter.com/kanna_design2
Instagram : 1137
URL:https://www.instagram.com/kanna_canva

実際にこのテンプレ僕も購入して僕の企画のサムネはほぼ100%このテンプレからリメイクしたモノになってます!😲

Canvaテンプレはこちら!

日程 11/22(水) 21:00~

事前にストーリーでテーマのアンケートを取った所、
圧倒的に「Canvaデザインのコツ」が知りたいと言う方が
多かったのでコレをメインに聞いていきます!

ただ、かんなさんがそもそもどういう背景でデザイナーを目指したのかとかデザインで大事にしてる考えなどもがっつり聞いていくつもりですので本当にかんなさんを知って貰うライブに出来たらと考えてます!💡

マーケ猫史上最もアツいライブになるかなと思いますので是非皆さんこのライブお見逃しなく!⚠️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?