見出し画像

【アイドル活動報告】ブログはじめました 代表より挨拶

皆さんこんばんは。
マークプロダクション代表の植松やすかです。
病みかわ系アイドルユニット『lunatic(仮)』をプロデュースをしております。 
自身は元グラビア(着エロ)出身のアラサーです。ここ数年、表舞台には出ていないので、ググっても何年も前の写真しか出てきません(20代の頃の写真です)

そんなこんなで現在はアイドルプロデュース運営に専念しております。

アイドル活動というものは、もちろん色んなことがあるのですが、色んなことがありすぎるユニット、lunatic(仮)。。笑
今も活動しているメンバーは普通に頑張ってます。なのに次から次へと色々と災難が起きる、、、

そして、ファンがほぼ居ない。
そのため、どうしたら、この頑張っているメンバーを報わせることが出来るのか、、!
考えた結果。

もう、赤裸々に話そう!
きっとそこに需要がある!
大丈夫、メンバー、お前たちは何も悪くない。
せっかく活動しているのにTwitterだけでは、苦労の記録は残せない。
YouTube動画とはまた違う、文字で活動の記録を。
文章を打つことでしか表せないものもある。

そう思い、筆を取らせて頂きました。
もう、ワンチャンこれでバズってくれ。

今の3人は歌もダンスもそこそこ上手いんです。
でも、現在、ライブに出まくると感染リスクが高まる。
あと動員が全くない、、、笑

上記2点から、このブログにて赤裸々に活動報告をしていけたらなと思っております。

そして、このユニット、なぜか色々災難が多いんです笑
メンバーは何もしていないのに笑
そんな中でも頑張れるこの子たちをなんとか報わせたいんです!
なので、もちろんlunatic(仮)内で起きていることですが活動報告として、色々とお話させて頂けたらと思います。

報われたい!ただそれだけです!
災難が多くても強く生きている彼女たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

病みかわ系アイドルユニット
lunatic(仮)
2020/7/25現在
メンバー数 3人
初期メンバー
伊藤ニナ/高森ふぅ
7/5加入
なのちゃん

2020/3/18に都内アイドルライブにてプレデビュー。

その後たった1回のプレデビューライブからライブや撮影会などが新型コロナウィルスの影響により、全中止。。災難①

7/5にやっと2回めのライブ(再開まで長い、、)が再開出来ると思いきや、前日のリハにメンバーが2人飛ぶという災難ユニットです。災難②

ユニットコンセプトの通り"病み"と"かわいい"を宣伝しつつ人気ユニットになれたらと思いながら活動いたします!

応援、よろしくお願いします🥺✨

メンバーが脱退したのでアー写撮り直すまで使用出来ない為、ロゴがアー写です😢

伊藤ニナ

高森ふぅ

なのちゃん

■公式Twitter
https://twitter.com/lunatickoushiki?s=21

■YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCcerE0mibcYCgdkQPByO89w

■オンラインショップ
https://lunaticum.official.ec/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?