見出し画像

【福岡県】絶対行って欲しい!もつ鍋屋


ゆうじです!
今日は、福岡旅行で食べたもつ鍋屋さんが
最高に美味しかったのでご紹介します!

福岡といえばラーメンかもつ鍋ですよね。
今回紹介するのはもつ鍋の方ですが、
福岡にはかなり多くの有名なもつ鍋屋があります。
”前田屋”  ”一藤”  ”やまや” etc

そんな有名店が数多くある福岡県ですが、
今回僕が紹介したい店は知る人ぞ知るといった感じ。

ここです!!!!

博多もつ鍋 徳永屋 総本店

外観
店内

落ち着いた雰囲気ですよね。
写真は撮ってませんが、有名人や芸能人のサインもかなりありました。
店員さんも愛想が良すぎるぐらいw

そしてお待ちかねのもつ鍋です!!

味噌もつ鍋

これがま、じ、で!美味い!!!!
本気で美味い!!!!

すみません、分かって欲しくてつい、、w
そして写真に映り込んでてすみませんw

騙されたと思ってこの記事見てくれた人全員に
是非行って欲しいです^^
もつがぷりっぷりで口の中でとろけます!!

住所載せておきます。↓
福岡県福岡市博多区冷泉町6−29

それではまた更新します!


ゆうじ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?