2019-12-23 Trade Memo

今年を振り返るために久々にノート書いてます。

今年はトレードは損しまくって悲しかったです。お仕事のほうはかなりいろいろとうまくいって飛躍の年といっても過言ではないのですが、私の中ではすでにトレード自体をゆくゆくは本業にしていきたいと思っているので、あまり慰めにはなりません。

今月の収支も今のところ-105kとかなり芳しく猪野ですが、餅代ぐらいは取り返したいものです。

来年はいい年になるといいなぁ。

Trade Memoなのに泣き言ばっかり言っても仕方ないので、Trade Memoっぽいことを書いておくと。

- 株
年末までは動かないでしょうが、年初からは上に動くと思います。

- 金利
かなり上がってきていますが、私はあまりここから上がるとは思いません。実体経済は金利の上昇を正当化するほど強い指標は出てないと思います、少なくとも日本は。

- 仮想通貨
まったくわかりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?