今後の展望

10月になりましたね。

こんばんは、ゆきはです。


9月上旬から一人暮らしを始め、下旬に無事、インターネットが開通しました。(相変わらず、速度は日と時間によってまちまちですが…)

もう少しで1か月経ちますが、料理や洗濯、その他もろもろにも、ちょっとずつ慣れ始め、少しずつ余裕が出てきました。

ということで、年度の下半期ですし、今後の展望を少しまとめておこうと思います。言霊とも言いますからね。


○配信のこと

基本的に、ゲーム配信は続けます。スタートは、たぶん22時か23時から。

お仕事の関係で、最速で始められるのが21時からだと思います。ただ、仕事終わりでてきぱきは動けないので、少しゆったり時間をもらって、上のような感じに。

それと、有難いことにお誘いもいただくのですが、こちらも21時以降のスタートでないとかなり厳しいです。定時で帰らせてくれ~~

個人的なわがままで恐縮ですが、ご理解くだせえ…。

お誘いいただけることは本当に感謝しています。この場でお礼を。いつもありがとうございます。もっと遊びたいので、どうか今後ともよろしくお願いいたします。


それと、これは「できれば」ですが、ゆるゆるお料理配信もできたらと思います。

ツイキャスでは前々からやっていましたが、YouTubeでのコンテンツとしてやっていけたら…と。まずそのための環境整備をせねばですが。


前は毎日のように配信していましたが、今後は週に3~4回ほど?具体的には「火曜」「金曜」「日曜」(あとは月・木のどちらか)になるかな~~と思います。


○モチベーションと方針のこと

「チャンネル登録者100人を目指そう」「同接を増やそう」「コメント率を上げよう」と言っていましたが。

もう数字にとらわれるのはやめようと思います。

メンタルによくない!!!!!!!!!


これからは、「楽しくゲームする。楽しく料理する。楽しく会話する。」

一人暮らしを始めたわけですし。「ゆきはさん家のチャンネル」なわけですし。

お客さんをもてなすつもりでいようと思います。ホストとゲスト。女性の接待を行う男性ではない。


まあ、マシュマロに送られてきたメッセージで、気づかされたことなんですけどね。緩やかに過ごそうと思います。

ただまあ…もし仮に100人行ったら、きっとめちゃくちゃ嬉しいんで、Twitterへの配信共有は協力していただけたら…嬉しい…強制ではなく…。


○ゆきはのこと

少しずつやってることがあります。

「yukiha」から「ゆきは」にしています。

そっちの方が柔らかい印象だなと思ったので。ただそれだけ。ほかに意味なって全くありません。読みも変わりませんし。

表記も「yukiha」でも「ゆきは」でも「雪葉」でも「⛄🌱」でも、まったく問題ありません。

作ってもらったタグも、全部「ゆきは」ですし。


ということで

ゲームの「ゆきはいしん」

料理の「ゆきは食堂」

なんか、看板でも作ったら面白そうですね。予定表をメニューボードみたいにしたろかな。


2021年も残り3か月。今後ともよろしくお願いいたします。


ゆきは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?