プレミア的な


声優の菅沼久義さんと三浦祥朗さんと

ツイキャスプレミア配信でした。


トークにライブに盛り沢山w

昨年5月から、毎月「マクプレ」という

自主イベントをやっていた会場からの配信。

今回はあの場所でやろう!と決めてました。


今できることをやらせてもらって、

沢山の方に観ていただいて感謝してます。

すがぽんもしょーろーさんも最高!でしたし、

アニキは出演しながら笑い転げるという定番流れですw

一つの芸風になっておりますw


冒頭、いろいろトラブルもありましたがw

あれは誘導だったのでは?説もありましたが(笑)

ガチトラブル的なw

なんでもないようなことが〜♪ 幸せだったと思う〜♪

そっちの「トラボー」でもありませんでしたw

しかし、不信感と不審者は意味が違いますからねwww

そこだけはわかってくださいw


帰り道。

いつものように高速をぶっ飛ばしてたんですが、

ライブ後の疲労が少し違うことに気がつきまして。

やっぱりというか、当たり前ですが、

お客様がいるいないで、こんなに違うのか〜

と、改めて実感しておりました。

お二人もそうお話してましたよ。


今できることをやる。

カメラの前ではありましたが、

私たち3人は幕張のステージでしたしw

観てくださっていた方も同じく幕張でジャンプしてました!

みたいな〜光景が脳内再生されておりましたw


10年以上前のコンテンツ。

今は動いていないと言われてるコンテンツ。

だとしても。

今、楽しんでくださった皆さんと、

10年という月日を共に過ごしたわけなのです。

忘れられてた時期もあったでしょうw

10年という月日は

あなたの目尻にシワが増えたかも?しれませんw


だとしても。

それでいいのでは!と思うわけです。


LIVEで最後に演奏した

「ENDLESS X」

2番サビの歌詞。


オレたち Vitamin X!X! おはようから愛して  

オマエも Vitamin X!X!! 離さないぜ

まだまだ Vitamin X!X!!  おやすみまで愛して 

も一度 Vitamin X!X!! 止まらないぜ


そしてこれがラストサビの歌詞!


オレたち Vitamin X!X!! おはようから愛して 

オマエも Vitamin X!X!!  もう離さないぜ

まだまだ Vitamin X!X!!  おやすみまで愛して 

も一度 Vitamin X!X!! もう止まらないぜ


*歌詞なのでそのうち消します


「もう」という歌詞があるかないかだけだけど、

これには、

日本語の「もう」という「もはや」「手遅れ」的な意味と

英語の「MORE(もう)」という

「もっと」という意味が含まれてます。

曲名が英語ですからね!ここでダブルミーニング。

ここでMOREを持ってきた栄さんのセンス。


というアニキの仮説なので、

今度、真相を聞いておきますね(笑)

ではでは!


画像1






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?