見出し画像

オルチャンになる方法

オルチャン=最高に可愛い、最高にかっこいい等という意味で使われます💓(韓国の造語)

日本ではいわゆる【韓国風美人】と言われるもののこと!

日本でも2022年も引き続きオルチャンブームは続いているようで、韓国風女子がかなり急増してきましたよね💓

いや、男子もですね✨
BTSなどがその代表的なオルチャンです☺️

肌質やメイク、ファッション、スタイル。
と様々なジャンルで注目を浴びています♪

今日はそんな【韓国風】になるための一つ
’’アクセサリー''のジャンルをご紹介♪

中でもパールを使ったものは代表的な韓国アクセ🇰🇷

次に

Instagram https://instagram.com/closer__0331?utm_medium=copy_link

このように
つらーっと雫の様に上品に長いものもオルチャンに
なるためには持っておきたいアイテム!

大ぶりなものやごちゃごちゃとしたものより
探す時のコツは

【シンプルなのにどこか存在感がある】
【飾りすぎないあざとさ】

上品なものを選ぶと艶っぽく色気も引き出せること
間違いなしです!!!

是非参考にされてください✨

※ネックレスでデコルテを華やかにするのも
忘れずにね🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?