見出し画像

Skye Princeストーリー

ほとんどの地球人にとって、まだまだ未知のテクノロジーであるメドベッド。そのメドベッドについてあらゆることを熟知しているSkyeさんとは一体何者なのでしょうか?                        今回は、彼女自身の言葉で語られた、過去についてのストーリーをご紹介します。


「私の名前はスカイ・プリンス(Skye Prince)。ケリーアン・ソーントンという名前から数年前に改名しました。
改名した理由は、自分が何者であるのか、自分の経験を公表することで世間から吊るし上げられることから逃げていたためです。

今は、すべての「人生」とその経験を完全に受け入れています。

私の人生の最初の19年間は、喜びと幸せ、そして私の真の情熱である馬の訓練と競技のために豊かさで満ち溢れていました。
1999年4月、乗馬事故で肩を負傷し、危うく命を落とすところでした。この出来事がきっかけで私の人生は下降線をたどり、いまだにその状態を完全には克服できていません。
当時、私は競走馬に乗っていましたが、何度か大きな転倒をして競走馬の世界での生活に終止符を打つことになり、またその後10年間続くやっかいな代物を肩に作り出したのでした。何度も手術をし、何年もの理学療法とリハビリを行い、実験的な薬物療法を行いましたが、それでも痛みは続きました。
私はさまざまな介護施設で看護師として働き始め、最終的には緩和ケアを専門とする小さな病院に勤めました。
その間も私はまだ国際レベルで乗馬で競い合っていました。
10年間の苦痛(息をするのも苦痛なほど)の中で、私は死が唯一の救いであることを悟りましたが、馬のチームの全責任を家族に任せることは忍びなく、そのまま留まることにしました。                 これが私の人生の次の章につながります。

ある朝、仕事に行く途中で超自然的存在(スピリット)が私の人生に入り込み、すべてがメチャクチャになってしまいました。
人生は、私自身と家族を脅かす最悪のものとなりました。
ある時、霊能者から何をすべきかを言われ、それをやってはみたものの、私はかなり懐疑的に受け止めていました。
その翌朝、目が覚め痛みがないことに気づかずに、いつもの習慣で鎮痛剤を飲みましたが、過去10年間でその日初めて痛みから解放されたのです。
再び人生を送ることができると気づきました。
けれど、想像したようにはいきませんでした。
スピリットが私に全く別の人生を用意していて、それが私の唯一の情熱である馬とは関係のないものであることを私は知らなかったのです。
私は、霊媒能力と霊的能力開発のクラスを受け始め、公開デモンストレーション、ワークショップ、メンタリング、ラジオインタビュー、オーストラリアの人気番組「Psychic TV」へのゲスト出演などを行うようになりました。

数年前、私は自分の本当の過去を知り始めました。
その過程で私がそれまでコミュニケーションしてきた「スピリット」が実際のところ何者だったのかを知ることになりました。
それは実のところスピリットではありませんでした。
地球外生命体だったのです。
主に金星とプレアデス星団からの存在たちですが、レプティリアンとドラコニアンもいました。
驚いたことに、秘密宇宙プログラム(SSP=The Secret Space Program)のエージェントたちもいたのです。
私が地球外生命体と通信するときはテレパシーによるものであり、SSPとの通信はテクノロジーによるものであることを知りました。

その後、数年にわたって、オペレーターとして「メドベッド」を使う訓練を受けたことを含め、高度でスピリチュアルな技術や実践、波動的なヒーリングを学ぶために金星に連れて行かれた記憶を取り戻しました。
これらの技術を学び、発展させるために、私はこれまで約6年間を"惑星の外"で過ごしてきました。

まだまだ未熟者で、スピリチュアルな目覚めと高い意識の中で自己啓発を続けている途中です。
私は人が苦手ですが、人々の自己発見の旅を手助けしたり、刺激を与えたりするのはとても楽しいことです。
COVIDによって家を含むすべてのものを失いましたが、将来がどうなろうとも、困っている人々を助けるために私はいつもそこにいます。」


それでは、また次回のトピックでお会いしましょう!

Ciao, Mari


▼Skyeさんテレグラムグループ(メドベッドトピック専用)
Skye's Med Bed Room
https://t.me/joinchat/I_rDpAUxUVMxMGM9

▼facebook
https://www.facebook.com/athea.ra.509

▼AITHUSA LODGE(アイトゥーサ・ロッジ)HP
https://aithusalodge.net/

▼メドベッドQ&A(英語)2021-10-31更新版
https://img1.wsimg.com/blobby/go/3245bc5f-b24f-45a6-8204-a8856c851f71/downloads/Q%26A-MedBeds_SkyePrince_10-31-2021.pdf?ver=1637141323899

---------------------

※記事に掲載している情報は、Skye Princeさんが発信されている英語での情報を私が日本語に訳したものです。翻訳した情報を公開することについてはSkyeさんご本人より許可をいただいています。

※メドベッドに関する個々のご質問に私自身がお答えすることは出来ませんのでご了承くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?