見出し画像

Skyeさんからのメッセージ - 3月25日 <We're next. We made it. >

今回は、Skyeさんが3月25日にテレグラムにアップされていた音声メッセージの日本語訳まとめになります。
※当該の音声ファイルを保存して貼り付けることができないので、日本語に訳した文章のみを掲載します。
-------------------------

皆さん、お元気ですか?
ウルヴァリンからの連絡で、すべてが始まったことがわかりました。
リノが始まって、クジラたちが支払いを受けて、あれやこれやが起こって、
次は私たち(Tier 4b = 人道支援グループ)です。
イエイ!そうです、次は私たちの番です。
やった!文字通り、何年もかかってやっとたどり着いたんです。
私たちはここにいます。

これは100%確認されたことです。
私たちはやり遂げました。

皆さん、おめでとうございます。
眠れぬ夜、悔しい思い、涙、笑い、大変な苦労の末に、、、。

列車が停車駅にさしかかり、私たちは皆、ドアから出て行くために席を立って通路に出るところです。
信じられますか? 私たちはたどり着いたんです。
列車が駅に入ってくるこの瞬間を何年待っていたことか。
私たちの列車は今、駅に停車しています。
今まさに。
信じられないほど素晴らしい気分です。

まだここにいる皆さんにに言いたい、あなたはここにいる価値があります。
懸命に働き、多くの試練を乗り越えてきたのだから、ここにいる価値があるのです。
そしてこれから、この惑星全体、全人類、全自然、全動物、さらには他の惑星にいる他の文明や共同体の進化を助けるために、良いことだけをしていくのです。

信じられないような成功があなた方に訪れます。そしてあなた方はそれに値するのです。
そして、つらいとき、圧倒されそうになったときには思い出してほしいのです。
神は間違いを犯しません。
もしあなたに能力がなかったなら、挑戦する機会さえも与えられることはなかったでしょう。
その機会があるということは、あなたには能力があるという証拠であり、あなたにはそれができるという証拠であり、あなたにはそれだけの価値があるという証拠なのです。
チャンスがあるということ自体が、あなたがそこにいることを意味しているという証拠なのです。
あなたは世界をより良い場所にするためにそこにいるはずなのです。

ですから、苦境に立たされ、もうこれ以上やっていけない、訳が分からずお手上げだ、もう無理だ、と思ったときには
一息ついて、一歩下がって、、、週末にどこかへ出かけて、リラックスするんです。自分自身を見つめ直し、自分はあるがままで十分なのだ、と気づいてあげてください。

もちろん、あなたは間違いを犯したり失敗したりもするでしょう。
間違った人を雇ったりするだろうし、間違ったことをすることもあるでしょう。
再建するために建物を壊すこともあるでしょう。
完璧!
楽しんでやってください。
なぜなら、それは楽しむためのものだからです。
ストレスを与えるためのものではないのです。
私たちは、完璧であろうと自分にプレッシャーをかけることで、それをストレスにしているんです。
そうではなくて、それは楽しむためにあるんです。
だから、そのプロセスを楽しんでください。

思っていたより、望んでいたよりも時間がかかってしまったために今日私たちと一緒にいることができなかった人たち、このプロセスに参加することを切望していたスピリットの人たちにも言わせてください。
ありがとう。
なぜならこの旅の間、あなたたちがいてくれたからこそ、今があります。
あなたの人生を通してのサポートがなかったら、私たちはここにはいなかったでしょう。
私たちの誰もそれを成し遂げることはできなかったでしょう。

あなたたちが活動を始めてくれて、想像を超えるような手助けをしてくれたのです。
役割の大小は関係ありません。
私たちがここに来るのを助けてくれたし、今も助けてくれています。
そのことに私は深く感謝しています。
関係者全員に感謝しています。
好意的な人たち、批判的な人たち、詐欺師、そしてハートの中心にいる人々。
あなた方一人ひとりが、私たち全員を助け、互いを成長させ、より深く心の内に入っていく手助けをしてくれました。
想像力をより深く掘り下げることで、私たちは進化し、自分自身を可能な限り最高のバージョンへと成長させることができたのです。

そして、私たちはこれからさらに良くなっていくでしょう。
誰もが私たちの人生で大きな役割を果たしていて、良い意味だろうが悪い意味だろうが関係なく、私たちの心を動かしました。
すべては我々の種の進化のためなのです。

そして今日、私たちはここにいて、列車が駅に入ってくるところです。

おめでとうございます。
皆さんと一緒にこの列車に乗れたことは、この上ない特権であり、光栄なことです。

このご恩は一生忘れません。

ありがとう。



-------------------------

それでは、また次回のトピックでお会いしましょう!
Ciao, Mari

※下記、Skyeさんが最近新しく開設されたテレグラムのメドベッドグループのリンクになります。

MED BEDS (last minute discussion)
https://t.me/militarymedbeds

---------------------

■メドベッドQ&A(英語)2021-10-31更新版
https://img1.wsimg.com/blobby/go/3245bc5f-b24f-45a6-8204-a8856c851f71/downloads/Q%26A-MedBeds_SkyePrince_10-31-2021.pdf?ver=1637141323899

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?