見出し画像

メドベッドの体験者、Skye Prince

いよいよ公開間近?メドベッドテクノロジー

まだ私たち一般人には情報公開されていない、6000件あるいはそれ以上あるともいわれているエイリアン・テクノロジー。その中のひとつ、メドベッド(メディカル・ベッド)のテクノロジーがいよいよ公開間近と噂され、メドベッドの体験者であるSkye Princeさんが、いま注目を集めています。

「 私は、シークレット・スペース・プログラム(SSP)の、遺伝子操作プログラムの一環として、遺伝子関連の処置のために15回メドベッドを患者として使用しました。SSPでは、メドベッドの使用方法や操作方法だけでなく、他の人に操作方法を教えるための訓練も受けました。だからこそ、私はメドベッドについて熟知しているのです。」

ちょっと後退気味の髪の毛をフサフサにしたい

歯並びを完璧にしたい

、などといった個人の願望的なものから

失われた四肢の再生や、先天的な病気、癌やその他あらゆる重度の疾患まで、治療できないものはないと言われているメドベッド。

そんな夢のようなテクノロジーが、実際に私たちに公開されるのは、そして使用できるようになるのはいつ頃なのでしょうか?


「メドベッドの運用開始について皆さんにご理解いただきたいと思います。 現時点でのスケジュールでは、人々への情報開示は12月の第2週か第3週頃、最初の患者さんの受け入れ(予約開始)は1月からとなっていますが、このタイミングは現在のタイムラインに基づいています。スケジュールは常に変化しているので、私もこれが定着することを祈っていますが、タイミングを当てにしないでください。もしあなたが特定の時間のために人生を生きているとしたら、それはあなた自身を失望させることになります。ディスクロージャーとリリースは、必要なときに行われるものであって、私たちが望むからではありません。

情報の開示と運用の開始、この2つは別々のイベントです。世界的に行われるもので、具体的には何も決まっていません。これは軍事作戦です。全世界に展開するのにどれだけの時間がかかるのかは誰にもわかりません。

世界のすべての主要都市、および人口1万人以上の小規模都市に設置される予定です。

現在、セッションの予約リストはありません。メディアで情報公開されたら、予約のための連絡先が表示されるでしょう。あなたの情報は量子コンピューターに入力され、コンピューターはトリアージに基づいて予約日時を設定します。状態の緊急性と、どのような施術を受けるのかによって、セッションの前後にカウンセリングが必要になるかもしれません。」

(※11/14追記 : 「情報開示」についてSkyeさんよりアップデートがありましたので、そちらもご確認ください)

1950年代から秘密裏に使用されてきたメドベッド。これからは地球上の全ての人々が(動物も)平等に使えるようになるのです。取り残される人は一人もいません。しかも無料です。一日でも早くリリースされてほしい、そんな思いを抱いている方も大勢いらっしゃることでしょう。

リリースを待っている間に私たちがやらなければいけないこと、それは自分自身の内側を丁寧に見つめる作業だと私は思います。

「例えば、肥満の人の減量に関する問題があります。感情的に食べてしまう人の場合、メドベッドで"新しいスレンダーな身体”を手に入れただけでは、体重増加の原因となった感情的な要素を解決することはできません。 メドベッドでのセッションの後、体重が戻ってしまう可能性があります。 メドベッドは、感情の部分ではなく、生物学的な部分を癒します。 カウンセリングは、その癒しのプロセスをサポートするものです。」

感情的な問題を癒すベッドがあるのではないですか?という質問に対して、Skyeさんは以下のように回答されています。

「いいえ、感情はその人の信念やトラウマなどの結果であり、自分で対処する必要があります。感情の問題に対処することは、あなたの意識の進化にとって大きな部分を占めています。」

毎日、たくさんの人々から寄せられる様々な質問に答えるのと同時に、Skyeさんは繰り返し強調されています。

意識とテクノロジーは均衡でなければいけません。

「メドベッドに期待してただ待つのではなく、あなたの健康のために出来ることをやってください。」


それでは、また次回のトピックでお会いしましょう!

Ciao, Mari


▼Skyeさんテレグラムグループ(メドベッドトピック専用)
Skye's Med Bed Room
https://t.me/joinchat/I_rDpAUxUVMxMGM9

▼facebook
https://www.facebook.com/athea.ra.509

▼AITHUSA LODGE(アイトゥーサ・ロッジ)HP
https://aithusalodge.net/

▼メドベッドQ&A(英語)2021-10-31更新版
https://img1.wsimg.com/blobby/go/3245bc5f-b24f-45a6-8204-a8856c851f71/downloads/Q%26A-MedBeds_SkyePrince_10-31-2021.pdf?ver=1637141323899

---------------------

※記事に掲載している情報は、Skye Princeさんが発信されている英語での情報を私が日本語に訳したものです。翻訳した情報を公開することについてはSkyeさんご本人より許可をいただいています。

※メドベッドに関する個々のご質問に私自身がお答えすることは出来ませんのでご了承くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?