見出し画像

Skyeさんからのメッセージ - 12月4日

今回は、Skyeさんが12月4日にテレグラムにアップされていた音声メッセージの日本語訳まとめになります。
※当該の音声ファイルを保存して貼り付けることができないので、日本語に訳した文章のみを掲載します。
-------------------------

実際に何が起こっているのか、もう少し詳しい情報があります。

(※筆者注 : この音声メッセージの少し前にYouTubeに短い動画をアップされていて、その中で「前回の動画を公開してから1時間ほど後、アライアンスから連絡があり、ディープ・ステートに自分と家族の命を狙われていて、いまインターネットを使うのは危険な状態だと言われたので、ワークショップや個人リーディングを一旦すべてキャンセルします」という説明がありました。今回の音声メッセージはその内容を補足するものとなっています。)

最初は、ディープ・ステートが私を黙らせようとする計画を暴露したと聞かされていました。
が、ディープ・ステートというよりも、私のインターネット・デバイスの周りで、私を追跡するための多くの動きがある、ということです。
多くの人がメドベッドがどこにあるのか知りたがっているし、もし私がライヴ配信をすると、文字通り私の後を追いかけてくるんです。

彼らはずっと傍受していて、、、それを何て呼ぶのか、、、皆さんご存じのように、私は全く技術的なことには疎いので、、、。
彼らは、私のデバイスを彼らのデバイスに接続しようと何度も試みて、私を追跡できるようにしたんです。

だから、私がライヴ配信を行うと彼らは私がどこにいるか正確にわかるし、ということはメドベッドがどこにあるのかも知られることになるし、メドベッドの施術後に私がどこにいるのかもわかるでしょう。
それは私自身と私の家族にとって非常に危険なことなんです。

ですから、以前からもそうでしたが今やこれは軍事作戦なんです。
ムーブメントが始まり、ライヴ配信やディスクローシャーやその他もろもろの中に自分の身を置いている状況なので、ワークショップをキャンセルしてインターネットから離れるように言われたんです。
そうしないと、追跡されてしまうからです。
しかも残念ながら、少なからず私がどこに住んでいるのか知っている人たちがいます。
だからこうしている間にもアライアンスは、私自身と私の家族のための安全な滞在先を探しています。

私にとって、インターネット上にいることは今や危険を伴います。
ですから、2時間、3時間通してみんなの質問に答えたり、ワークショップをやったりするなんていうことはもちろん無理なんです。
私がインターネット上に長くいればいるほど、私のデバイスを彼らのデバイスに接続しようとする人が増えるからです。
私自身と私の家族にとって、かなり厄介で危険なことになりつつあります。
ですから今は、1日に3回だけ、償還予約の通知をチェックするために1分ほどインターネットにアクセスすることが許されている状況です。

辛抱強く待っていてください。
これは17日のライヴ配信とは全く関係ありません。
12月17日午前11時というのはあくまでも目標日であり、確定したものではないことを忘れないでください。

私は、ギャラクティックとアライアンスは間違いなくこの事態を予見していたし、これを見て解決に向けて取り組んでおり、私と家族の面倒を見るため、メドベッドを世に出すためにあらゆることをやってくれている、と信じています。

これはディープ・ステートのことではなく、普通に隣近所にいる犯罪者の話をしているんです。
私のデバイスを接続し始めたのは彼らなんです。
だからもう安全ではないので、ビクビクしているんです。
これまで3年間、楽しんできたけれど、これからは用心しなければなりません。
ワークショップは絶対に開催しますが、ただいつになるかはわかりません。
ですからリラックスして、すべてが計画通りに目標に向かって進んでいることを知っておいてほしいんです。

それから、「スカイ・プリンスは退却した」「彼女が詐欺師であることがはっきりした」とか何とか色々言っている意地悪な人たち、私の立場になって論理的に考えてみてください。
これ(メドベッドの開示)を世間に公表しようとしているために、あなたとあなたの家族が危険にさらされているとしたら?
批判する前に論理的に考えてみてください。
でも、論理的に考えず、批判しているほうが簡単だし楽しいからそうしているんでしょうけどね、そうでしょう?

いずれにせよ、これが現状です。
辛抱強く待っていてください。
私がインターネットから姿を消すのは、17日のこととは全く関係ありません。
私自身が危険にさらされるからです。犯罪者たちに追跡されるからです。
メドベッドテクノロジーを喉から手が出るほど欲しがっている犯罪者たち、、、治療のために、そしておそらくはそれを闇市場で売るためにです。
やけくそになった人々は、危害を加えたり命を奪ったり、非常に危険なことをするものです。
楽しんでやってきたことが、今では家族とともに私の命も危険にさらされている状況です。

ですからどうか、もう少し辛抱してください。
ストレスを感じないで、すべては起こりつつあるのですから。
そして、ショーを楽しんでください。
素晴らしい時間を過ごすことになります。
だからリラックスして楽しんでください。

それでは、皆さんありがとう。


※筆者追記※
本日この記事を投稿をした後、何人かの情報発信者の方が「メドベッドの開示予定がまた延期になりました!」という発信をされているのを見かけ、自分が理解していた内容と違うので、Skyeさんが本日アップされていたYouTube動画と、テレグラムの音声メッセージを再度確認してみたのですが、「メドベッドの開示予定が延期またはキャンセルになった」ということは一言も発言されていませんでした。

Skyeさんは時々YouTubeライヴで視聴者からの質問に答えたり、即興でリーディングをやったりしています。
また、個人リーディングもやっています。
色々なワークショップの予定もあります。
これらは基本オンラインで開催されますが、今回アライアンスから「待った」がかかったのは、こうしたオンラインでの活動についてのことです。
メールへの返信なども出来なくなるので、そういう事情を皆さんにお知らせするための動画と音声メッセージだ、と私は解釈しており、他の発信者の方が言っておられるように、開示予定が延期になったとは思っていません。
ただ、Skyeさんも何度も言われていますが、予定日はあくまでも予定日なので、日付にこだわらない、というスタンスです。

-------------------------

それでは、また次回のトピックでお会いしましょう!
Ciao, Mari

以下、SkyeさんがFacebookとテレグラムで運営しているグループのリストです。このリストにないものは、たとえSkyeさんの名前がついていたりメドベッドの表記があったとしても、Skyeさん本人とは関係がありません。
▼FACEBOOK
Military med beds patients updates - https://www.facebook.com/groups/42932...
Skye's MED Beds (Official) - https://www.facebook.com/groups/11294...
▼TELEGRAM
Skye's MED BED Room - https://t.me/+O_GeB1Rxc2VjMjJl
Medical ALTERNATIVES - https://t.me/+6RigkcbR3rY1Nzk1
Med Bed Local Groups - https://t.me/+ad-flpR8Tn4zNTlh
Positions Available - https://t.me/+bMM4Ek_hikZiMWY9
Project Q & A - https://t.me/+qUa0c0iZylphMGM1
Skye's Healing Center Design and Construction - https://t.me/+GBdDxi9hiihjNDE1
Skye's Chat - https://t.me/+QW53syGSVTU0NDll
Skye's MED bed and healing center staff list - https://t.me/+FCVWUQCUh7BjNWZl
A Conscious Life - https://t.me/+oSg2WET7371iNDZl
---------------------

■メドベッドQ&A(英語)2021-10-31更新版
https://img1.wsimg.com/blobby/go/3245bc5f-b24f-45a6-8204-a8856c851f71/downloads/Q%26A-MedBeds_SkyePrince_10-31-2021.pdf?ver=1637141323899



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?