見出し画像

<メドベッド>02 - 専門スタッフについて

<メドベッド> 01- メドベッドって何ですか? の記事はコチラ

D. 専門スタッフについて
1. メディカルスタッフ
メドベッドは、先進的な医療技術です。
導入の初期段階では、メドベッドは特定のヒーリングセンターでのみ利用可能で、自分のクリニックや家庭用に購入することはできません。
他の高度な医療技術と同様に、この技術を安全に使用するためには、かなりのトレーニングが必要です。 また、生物学的、医学的、そして病気に関する相当な知識が必要です。
医学的なトレーニングを受けていない人であれば、最低でも12〜18ヶ月のトレーニングが必要です。導入当初は、軍での訓練を受けた専門の医療スタッフのみがメドベッドを扱います。
クリニックは、軍の医療部門が善意の存在たちと一緒に運営します。
施術者としてベッドを扱う人は、招待制で働いてもらうことになります。
その後、医療従事者のためのコースや求人が用意されます。
この医療技術は、医療訓練を受けていないと操作できません。
例えば、心不全の患者や交通事故で重傷を負った患者がいた場合、メドベッドに入る前に応急処置の方法を知っておく必要があるからです。
専門家は、ベッドが集める特定の異常を読み取る方法を知っている必要があります。
多くの人が医療技術を理解していません。
これは、ボタンを押すだけで操作できる技術ではありません。

2. センターについて
私の理解では、メドベッドは当初は各州に点在するメインセンターに設置され、購入することはできません。
私が知っている限りでは、ベッドの利用申請は、必要性とすでに利用可能なサービス次第です。
必要であれば、待っている間に別のテクノロジーを使う機会もあるでしょう。

3. トレーニングについて
医師の多くが人道に対する罪で逮捕されることになるため、医師が不足する可能性があります。
基本的には、医療従事者や医療知識のある人で、本当に高い波動を持っている人にまず声をかけます。最初の医療関係者は招待制で選ばれます。
各センターには複数のタイプのベッドがあるので、すべてのタイプのメドベッドについてトレーニングを受けることになります。
各スタッフは、メドベッドを操作するためのトレーニングを受ける必要があります。

4. トレーニングに費用はかかりません
軍や善意の存在たちがトレーニングを提供します。
初期のトレーニングには費用がかかりません。
トレーニングの種類は、個々人の経歴に応じて行われます。
例えば、アシスタントナースは脳外科医よりも多くのトレーニングが必要になります。

5. チームについて
メドベッドセンターを設置する場合、6つのオペレーティングルームと7台のメドベッドが必要になりますが、そのうちの1つの部屋には2台の特大ベッドが必要です。
施術前の部屋と回復室も必要です。それぞれに約30台の病床が必要です。
また、それぞれに4つほどのベッドを備えた約27室の部屋からなる宿泊病棟も必要です。
約15〜20人のカウンセラーとその他のホリスティックなスタッフが必要です。受付、カフェテリア、清掃員、洗濯員、病室担当者などのサポートスタッフも必要です。
そして、メドベッドを操作する医師や技術者も必要です。
さらに、プレケアやポストケアのために多くの看護師も必要です。
膨大な作業になるため、しばらくの間、メドベッドは軍とアライアンスによって管理されることになります。


今回は以上となります。

※この<メドベッド>シリーズの記事は、Skyeさんのテレグラムグループに参加されているEagle Lifeさんという方が、約70ページにおよぶメドベッドに関するQ&Aの資料をわかりやすいように各項目ごとにワードファイルにまとめてくださったものを日本語に直したものとなります。
元々のQ&Aの資料は、Skyeさんとの質疑応答があった日付順にざっと並べられているものなので、自分が知りたい内容を探そうと思うとかなり大変なのですが、それを9時間かけて項目ごとに分けてまとめる作業をされたそうです。


それでは、また次回のトピックでお会いしましょう!
Ciao, Mari

▼Skyeさんテレグラムグループ(メドベッドトピック専用)
Skye's Med Bed Room
https://t.me/joinchat/I_rDpAUxUVMxMGM9

▼facebook
https://www.facebook.com/athea.ra.509

▼AITHUSA LODGE(アイトゥーサ・ロッジ)HP ※現在閉鎖中※
https://aithusalodge.net/

▼メドベッドQ&A(英語)2021-10-31更新版
https://img1.wsimg.com/blobby/go/3245bc5f-b24f-45a6-8204-a8856c851f71/downloads/Q%26A-MedBeds_SkyePrince_10-31-2021.pdf?ver=1637141323899

---------------------

※記事に掲載している情報は、Skye Princeさんが発信されている英語での情報を私が日本語に訳したものです。翻訳した情報を公開することについてはSkyeさんご本人より許可をいただいています。

※メドベッドに関する個々のご質問に私自身がお答えすることは出来ませんのでご了承くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?