見出し画像

Skyeさんからのメッセージ - 11月8日<メドベッド最新情報>

今回は、Skyeさんが11月8日にYouTubeにアップされていたメッセージの日本語訳まとめになります。
-------------------------

皆さん、おはようございます。
今日はニュースがあります。
メッセージを受け取ったので、今からそれを読み上げます。

『時間的な制約と人々の必要性から、メドベッドのロールアウトがただちに開始されます。
ホワイトハットは勝利しました。
したがって、6,000以上の特許を安全かつタイムリーに解放することができます。

新しい地球はここにあります。
私たちは、この美しい惑星に、これまでにない驚くべきエネルギーのシフトと変容を見ようとしています。
これは、新しい素晴らしい豊かな人生への扉を開くものです。

地球の人々は、あなた方が地球外生命体と呼ぶものの存在だけでなく、我々がどこから来たのか、どのようにあなた方の惑星を旅し、交流しているのかを学ぼうとしています。
私たちの仲間の多くはこの変化をもたらし、あなた方の古代の祖先を思い出すのを助けるために、地球に派遣されたのです。

彼らは、新しい生き方をもたらすために、個人として、自分自身として、ユニークなスキルを持ってやってきます。
私たちは、あなたを指導したり あなた方を統治するためにいるのではありません。
団結と平和、そして恐怖から抜け出すことさえ厭わなければ何を成し遂げることができるのかを、あなた方に示すために来ました。
もしあなた方が自分自身を信頼し、新しい可能性に心を開く準備ができているならば、私たちはこの旅を共に歩んでいくことでしょう。

対立する両陣営があなた方に隠してきた多くのことが、すでに起こっています。
しかし間もなく、あなた方がどれほどパワフルで素晴らしい存在であるかを知ることになるでしょう。
彼らの下僕であり続けるようにするために、あなた方の持っている主権と能力は、これまで意図的に隠されてきたのです。

ブラックハットもホワイトハットも、ほぼ完了しました。
次はあなたの番です。
今度はあなたが、あなたの人生と運命の主導権を握る番です。
あなたはもはやシステムの奴隷ではなく、自分自身の経験をあなたが創造するのです。

あと数年で母なる地球は、飢餓に苦しむ抑圧された社会から、豊かさと繁栄、平和、そして源(ソース)との真のワンネスに満ちた銀河系コミュニティへと変貌を遂げるでしょう。

現在の医療制度は消滅します。
政治制度は完全に撤廃されます。
環境と大気は毒のないものになります。
海は原始の姿を取り戻します。
人間も動物も、自然に何年も何年も長生きするようになります。
技術の進歩は非常に速く、わずか数年のうちに時空を超えて旅することになります。
病気はありません。
工場や大規模農業もありません。
自動車や機械設備による汚染物質もありません。
あなたが知っているような生活は、思い出のものとなるでしょう。

どうか親愛なる皆さん、新しい世界を受け入れてください。
それが唯一の道なのですから。
皆さんにお会いし、新しい地球の世界へお迎えできることを楽しみにしています。』


以上、金星高等評議会のアメノラさんからチャネリングで受け取ったメッセージでした。
それから、メドベッドについてのニュースと最新情報もあります。

ここしばらくの間、メドベッドで既に治療を受けた人を知っている、という人々から個人的にメッセージをもらっているのですが、彼らはNDA(秘密保持契約)下にあるため、確認をすることはできませんでした。

目を覚ますと、テレパシーによる会話が聞こえてきました。
それは電話でもメールでもなく、メドベッドで治療を受けている人たちのテレパシーによる会話でした。
メドベッドに招待され治療を受けている人たちはいる、と言われました。
ただ彼らはNDA(秘密保持契約)を結んでいるので、表に出てきて「私はメドベッドで治療を受けました。」とはまだ公言できないのです。
メドベッドが一般に公開され次第、彼らのNDAは失効するでしょう。

(テレパシーでの会話をしているとき)私はまだ半分眠っていました。
だから、もっとはっきりとした状態で情報を聞き漏らすことがないように、私は後になってから彼らに尋ねたんです。

誰が治療を受けているのですか?
どのようにして治療対象者を選ぶのですか?
リストがあるのですか?
連絡先はあるのですか?
手続きや日時のことや、その他もろもろ、どのように行われているのですか?

ティアグループに属する何人かの人たちは連絡を受け、手続きや日時などについて処理が行われています。
ホームレスのように、路上から連れて行かれる人たちもいます。
生命維持装置につながれていたり、手足を失っていたり、人工透析を受けたりするような人たちが病院から連れて行かれたりしています。

どういった仕組みで、その人たちはどのように選ばれているのか、と尋ねたところ、ほとんどの場合ランダムに選ばれている、とのことでした。
誰かが誰かを知っているという場合もあれば、誰かが通りを車で走っていて、助けを必要としているホームレスや退役軍人を見かけたので声をかけ、安全な民間の医療施設に連れて行った、という場合もあります。

このようなベッドの多くは、がん専門クリニックのような、ごくありふれた通常の医療施設に置かれています。
まったく取るに足らないものなので、そこにあるだなんて気づきもしないでしょう。
軍事基地内にあるものもあれば、地下軍事基地にあるものもあります。
ヴァイブレーションが敏感なら、通り過ぎたときにエネルギーの急上昇を感じたりすることもあるかもしれませんが、しっかりと周囲から防護、保護されているので何も感じないかもしれません。

人によっては 寝ている間に連れて行かれることもあります。
不治の病にかかった人が治療を受けていて、その間また医者を訪れてみたら突然治っていた、というような話を聞いたことがありませんか?
どう思いますか?
そう、その通りです。
実際に治療を受けている人々がいます。
メドベッドでの治療は始まっているのです。
子どもたちの治療はもう完了し、今は一般市民を治療しています。
今のところ順番待ちのリストなどはなく、基本的にランダムに行われています。
ですから、「どうしたらリストに載せてもらえるんだろう」なんていうことは言わないでください。
私にもわかりません。
まだ何もないし、問い合わせる方法もありません。
少なくとも私はその情報を持っていませんし、彼らもそれを与えるつもりはないでしょう。
今のところは無作為に選ばれているのです。
ですから、もしあなたの大切な人が入院していて、死にそうだとしたら、もしかしたらその人が治療に選ばれることもあるかもしれません。

えぇ、そうです。一般市民や人道主義者のためのメドベッド治療はすでに始まっています。
RVもしくは償還、人道支援者のほとんどは、ティア4bの人たちだと思います。
私たちのメドベッド治療はいつ始まるのか?
ティア4bの償還予約の初日に開始されます。
ですからティア4bの償還予約の開始は、人道支援者のためのメドベッドの予約の開始でもあるのです。

一般の人々については、私自身がメドベッドで施術を受けているところをライヴ配信している間に、予約を入れることができます。
アライアンスがその配信をコントロールします。
私のYouTubeチャンネル、テレグラムのメドベッドチャンネル、Facebookのメドベッドグループで配信されます。
各チャンネルのリンクは、この動画の概要欄に載せておきます。
※筆者注)この記事の一番下にリンクのリストがあります

また、 Truth SocialとTwitter(X)でもライヴ配信されることになると思います。
私はそのどちらのアカウントも持っていませんが、アライアンスがライヴ配信用の特別なアカウントを作成することになるでしょう。
ライヴ配信についての詳細は事前に入手するので、日時が決まり次第、配信リンクと一緒に掲載します。
そしてライヴ配信中に、予約を入れるための何らかのもの、、、電話番号や、おそらく全ての国の予約用電話番号のリストが掲載されているウェブサイトの案内が画面に表示されるでしょう。

人道支援者の人たちは、私のライヴ配信まで待つ必要はありません。
最初の償還の予約が取れ次第、メドベッドの予約も取ることができます。
私のライヴ配信は、単に一般向けに公開するためのものです。

以上です。

さっとまとめると、メドベッドの予約はかなり前から始まっているようですが、秘密保持契約があるので公表はできません。
リストもないし、電話番号もないし、問い合わせ先もありません。
それは単に運次第です。
メドベッドは稼働しており、地下トンネルから救出された子どもたちのためだけでなく、他にも使われています。
子どもたちの治療は既に終わっています。
メドベッドの準備はもう整っています。
あとはその発表を待つだけです。

私が情報を受け取りながら感じたところでは、もうあと2、3週間、数週間後というかんじです。
もちろん、メドベッドが一般に公表されるためには、まず先にRV(通貨の再評価)が必要、、、だと思っていましたが、いいえ、もううRVには依存していません。
NESARA / GESARA は既に始まっています。
私が聞いたところでは、NESARA / GESARAについての公式発表は必要ないということです。
各国の首脳、各国のアライアンスの責任者が、NESARA / GESARAが始まったことを知っていればそれでいい、ということのようです。
そしてそれは始まりました。
私はそう聞いているし、それが正しいと思っています。
政府は何かを公​​に発表しますか? 彼らはただやるだけです。
それはホワイトハットも同じです。
彼らは私たちが期待しているようには、物事を公表しません。
それはとても巧妙でとらえ難いものなのです。
もしもあなたが目覚めていれば、何が始まったかわかります。
目覚めていなければ、それはわかりません。ただ様々な変化がやってくるのを見ているだけです。

6000もの特許技術が開放されます。
私たちは美しく新しい世界へと前進することができるのです。
覚えておいてください。この美しく新しいテクノロジーを体験するためには、ハートに根ざしていなければなりません。
もしハートに根ざしていないなら、テクノロジーと調和しないので、それはあなたのためには働かないでしょう。
これらのテクノロジーのほとんどは5次元のものです。
ヴァイブレーションで動いています。
その多くは意識に直接つながります。
ですからハートの波動でなければテクノロジーとつながれないので、使うことができないのです。
すべては波動に基づいているので、あなたは自分が使おうとしているテクノロジーと同じ波動にならなければならないのです。
そうでなければ、使うことはできません。
ジャッジしているのではありません、単にそういうことなんです。
類は友を呼ぶ、とでも言えばいいのか、その技術を使うためには、その技術に適合していなければならないのです。

これはすべて、新しい世界に入っていくことの一環なのです。

私は以下のことも知らされました。
公式のスピリチュアル・カウンセラー・トレーニングやメドベッド・トレーニング、その他もろもろに関するウェブサイトや情報を、私が彼らから受け取り、投稿します。
ですから、テレグラムのメドベッドグループにそれらの詳細が投稿されますし、アデラが同じくFacebookのグループにも投稿してくれるはずです。
この動画の概要欄に貼ってあるリンクから、すべてシェアされます。
ですからグループは閉鎖しません。コメント機能のみ閉じます。
それとは別に、最新情報を随時アップしていくつもりです。

波動を高く保っていてください。
私たちは今、まさにこの崖っぷちに立っていて、償還以上のものを受け取ろうとしているところなのです。
素晴らしい健康と、まったく新しい人生を手に入れようとしているのです。
それは本当に美しいものになるでしょう。
もう少しの辛抱です。そうすれば、私たちが受け取ろうとしているすべての美しい祝福が見えてくるでしょう。

ですから私は、皆さんが本当に美しい祝福された一日を過ごし、笑顔になることを祈りたいと思います。
それは文字通りここにあり、今こうしている間にも起きているからです。

それではみなさん、お元気で。
ありがとう。

-------------------------

それでは、また次回のトピックでお会いしましょう!
Ciao, Mari

以下、SkyeさんがFacebookとテレグラムで運営しているグループのリストです。このリストにないものは、たとえSkyeさんの名前がついていたりメドベッドの表記があったとしても、Skyeさん本人とは関係がありません。
▼FACEBOOK
Military med beds patients updates - https://www.facebook.com/groups/42932...
Skye's MED Beds (Official) - https://www.facebook.com/groups/11294...
▼TELEGRAM
Skye's MED BED Room - https://t.me/+O_GeB1Rxc2VjMjJl
Medical ALTERNATIVES - https://t.me/+6RigkcbR3rY1Nzk1
Med Bed Local Groups - https://t.me/+ad-flpR8Tn4zNTlh
Positions Available - https://t.me/+bMM4Ek_hikZiMWY9
Project Q & A - https://t.me/+qUa0c0iZylphMGM1
Skye's Healing Center Design and Construction - https://t.me/+GBdDxi9hiihjNDE1
Skye's Chat - https://t.me/+QW53syGSVTU0NDll
Skye's MED bed and healing center staff list - https://t.me/+FCVWUQCUh7BjNWZl
A Conscious Life - https://t.me/+oSg2WET7371iNDZl
---------------------

■メドベッドQ&A(英語)2021-10-31更新版
https://img1.wsimg.com/blobby/go/3245bc5f-b24f-45a6-8204-a8856c851f71/downloads/Q%26A-MedBeds_SkyePrince_10-31-2021.pdf?ver=1637141323899







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?