見出し画像

「毎日カラス」が途切れてる

カラスの画像だったら毎日投稿できるんじゃないか、と思って「毎日カラス」というマガジンを作って投稿を始めたけど、やっぱりなかなか厳しい、、

カラスを見かけない日も時々あるし、
遠すぎて、ほんの豆粒みたいな写真とか、
近くにいるけど、すぐにスマホ出せない、
ということもある。

今日は久しぶりにモデルになってくれた子がいたので、何枚も撮れた。

写真慣れしているのか、まるで人間のモデルさんのように、撮るたびにいろんなポーズを撮ってくれるので、楽しく撮らせてもらった。

空を見上げて、ちょっと首を傾げている姿が可愛かったので、プロフィール写真を久しぶりに更新した。

ちなみに、プロフィールでは「ハシボソガラスが好きで、トコトコ歩いていると写真を撮ってしまう」と書いているけど、この子はおでこが出ているハシブトガラスです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?