見出し画像

フリーランス美容師のわたしが伝えられること

この写真、
美容仲間とBBQしたあとに
伊藤 叙代さんに撮ってもらったもの。

抜け感出ちゃってる…笑

わたしらしくて大好きな1枚です!






最近はうれしいことに

お客様から
「自分の髪が好きになった」
って言われることが

ほんとに多く、

しあわせだなぁ!ありがたいなぁ!
って思いながらチョキチョキしています。



ここ最近、世の中的にも
自分らしくとか、自分と向き合うことを
大切にするようなモノゴトが
増えてきたように思います。

それって、

髪のことだって同じじゃない⁉️

ってほんとに思う。





かれこれ23年目のわたしですが、

自分の髪が大好きで仕方ないって言う人を
ほとんど見たことも聞いたことがないんです。

実際、わたしもそうでしたし。

今は、とっても大好きです!笑
くせ毛でふわふわしてパサついても

生まれた時から
ずーっとそばにいるこの髪質が大好き!

だからかな⁇

目の前のお客様の唯一無二の
お髪の魅力と価値を伝え

どうやってお付き合いしていけば良いのか

お伝えできます。



長くなったけどw

それを伝えることが
わたしの発信の仕方というか、

伝えたいこと。

サロンでも撮影会でも。



11/14(月)@川崎

川崎ストリート開運photo

ピンときたかたは、ぜひ。

詳細はこちら↓↓↓

https://www.canva.com/design/DAFN9i6z3pc/aGguNbJczySk6WEsbqLU9g/view

 

詳細は写真をクリックしてね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?