見出し画像

マイナスの言葉はこうなりたい!の裏側だった‼︎

月1の学びになっている、
通称『作戦会議』。

今日は【自分を掘り下げる】というテーマで、
今までの自分を振り返りました!

5つのテーマごとにそれぞれ、

こうはなりたくない!

っていうのを書き出すというワーク。

1、ライフスタイル
2、あり方
3、働き方
4、コミュニティ
5、お金って○○する物

それぞれ、こうなりたい!
ではなく、

逆のこうはなりたくない!
を書き出したのですが…

結果!!!!


マイナスの言葉から、こうなりたい!が見つかったんです‼︎

わたしの場合、

1、【余裕のある生活】がしたかった

2、【ありのままの自分】でいたい

3、【楽しくやりたい事がやれる】働き方

4、【笑顔溢れるコミュニティ】がいい

5、【お金ってご縁を繋ぐもの】


わりと、セミナーって、
何がやりたい?とか、どうしていきたい?
ってことを聞かれる事が多くって、

わたしみたいに、やりたい事がよくわからないけど、でも現状は変えたいなぁと思ってる人には、このワークはすごく楽しくて、スラスラ書けたんです。

すごいなぁぁぁぁ♡

物事って、表と裏があるんだなぁって
実感しました。

やりたい事や好きことが見つからないときは、
やりたくない&嫌いなことを書き出すといいんですね!

今日はそんなことを学びました!



来月の作戦会議も楽しみです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?