見出し画像

なかざわ美容相談室の感想いただきました


8月に参加してくださった方から

感想を頂きました!

すごい嬉しいです♡ありがとうございます!

ご紹介しますね。



まりさんの美容のプロネタが楽しいので!
まりっぺちゃんと話したかったのと、一回目の評判がよかったと投稿されていたからから。
まりちゃんから美容の話を聞いて見たかったから。
まりさんにお会いしてみたい!白髪が気になるから相談したい。
まりさん、ずいぶん慣れて堂々としてて素敵でした。ありがとうございました!
まりちゃんにしかできない美容の伝授。ぜひ続けていってくださいね。
まりさん、サービス精神旺盛すぎです♡参加する方は嬉しいですが、サービス良すぎて心配(要らぬお世話ですみません)

感想をくださった、

佐々木紀子さん♡

川畑菜々子さん♡

遠藤久美子さん♡

落花生のてこさん♡

ほんとうにありがとうございました‼︎


なかざわ美容相談室、まだまだ続きます✄

Nature gives you the face you have at twenty; it is up to you to merit the face you have at fifty.
20歳の顔は自然の贈り物。50歳の顔はあなたの功績。-Coco Chanel (ココ・シャネル) -

9月の詳細はこちら


なかざわまりのFB

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?