見出し画像

なかざわ美容相談室の感想いただきました!

今月は弾丸ツアー並みに、2日連続!
対面の相談室開催しちゃいました‼︎

感想をいただきました♡

✂︎わんこのお茶会や手作りおやつが大人気!
徳光由美子さん♡より…

噂に違わずセミナー級のお茶会で
アドバイスも実技指導もありましたよ😆
編み込みではない
裏編みというヘアアレンジや
小顔に見えるバーム使いなど
即使えるネタが盛り盛り😆
メイクについても肌に合った
アイラインについておしえてもらいました❤️
お茶会なのに濃い!!
まりさん、ありがとうございました💕

✂︎経理から料理からマナカードまでなんでもこなす、柿島りささん♡より…


✂︎ジュエリーバック作家で秋から開業予定の
川畑菜々子さん♡より…

なかざわ まりさんの
なかざわ美容相談室に参加しました。
白髪染めを含む髪染めの疑問に答えてくれたり、
実際にヘアアレンジをしてくれたり、
それぞれの悩みに合ったお土産をくれたり。
まりっぺちゃんの知識と経験が炸裂✨
あっという間でした‼︎
ありがとうございました💕


みなさん、感想ありがとうございました♡
すっごくうれしいです!

ヘアスタイルって、
賞味期限があるから、
それを少しでも長持ちできますように…

そして、笑顔が増えますように…

のんびり楽しくヘアケアが
できますように…✂︎

ではまた〜♡

Nature gives you the face you have at twenty; it is up to you to merit the face you have at fifty.
20歳の顔は自然の贈り物。50歳の顔はあなたの功績。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?