見出し画像

なかざわ美容相談室って、どんなことしてるの?

ひょんなことからスタートした、

「なかざわ美容相談室」

✂なぜやることになったの?
✂何を伝えている?
✂参加するとどうなる?


とかとか…

まとめてみようと思います!


【なぜやることになったの?】

それは、「何はじ」という、オンラインイベントに参加したときのこと。マルシェのようなイベントで、私は出店者として参加しました。

そこで、美容のこと、いままで学んできたこと、髪の可能性…

『髪は切るだけじゃなく、運命まで変えられる可能性があること』


をつたえたくて…


そこで、お話ししてみてわかったことは…

美容室ではなかなかきけないこと、

髪にそこまで時間がお家でかけられないこと、

大人だからって諦めてたこと。

そして、

髪に人生を変えるぐらい、力があること。


リアルな声を知ることができて、

目の前にいるこの人に、私にできることって、これなのかも…


それが

スタートでした。


【何を伝えている?】

日々のお手入れが少しでもストレスが無くなるように。

もっともっとお髪を触るのが楽しくなるように。

その方のお悩みに対して、ヘアスタイルの賞味期限や商品やお手入れ方法のアドバイス、やらなくていいことなんかもお伝えしています。年齢やライフスタイル、将来どうなっていたいか…なんかもお聞きして♡

ご家族のお悩みなんかもよく聞かれます!

女性だから、ママ美容師だからできるアドバイスを心がけています。

【参加するとどうなる?】

髪をさわるのがすごく楽しくなって、自分が喜べるようになります。

年齢に左右されず、ヘアスタイルを楽しめるようになります。

そのために、ライフスタイルや髪質に合わせてアドバイスをしています。

それに、

参加した方同士で困っていることや気になっていること、うまく行ったことをシェアすることで、いろいろな発見や気づきがあります。

少しのことで笑顔になれる、ご縁がつながる…

明日からまたがんばろう!って思ってくれたら嬉しいです♡

✂ーーーーーーー✂ーーーーーーー✂

そんな相談室です。

お気楽にご参加してくださいね♡

✂︎8/19(水)10時半〜11時半 zoomにて
【満席】

✂︎8/21(金)10時〜11時半 対面
      (お土産付き)
【満席】

9月は3日頃を予定しています。
気になる方は、FBを除いてみてくださいね♡


ではよい一日を〜✂


なかざわまりのfacebookなこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?