見出し画像

スカートを着ない理由

まあ、このくらい
ベリショだから
とかもあったりはしてたけど

別に可愛いと言われる事に
嫌悪感はないし
カッコいいが好きでもあるけど

周りにちょっと
頭おかしい奴が多かったとか
若い時に女性らしさを
押し付けてくる
オジサマ方が多かったりとか

結局、それでそういう
格好をしたら

自分の為にしたんだなとか
自分が言ったからなんだなとか
思っちゃう人がいて

そういう人からの
自己防衛だったんだな

とふと思った

私は私の為に生きていたいし
自分の為にオシャレしてるわけで

結局、そういうところでは
興味を持たれなくなってきたので

純粋に服装を選ぶのが
楽しく生きれるように
なってきたし

むしろ
可愛いと思われたいとか
格好いいと思われたいとか

そんな風にも思って着てみたり

そんな30代

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?