見出し画像

言霊 3ヶ月かえてみて


言霊を変えてみました。
今まで言っていた言葉は口にだすのをやめました。変わったのかよくわかりませんが、悪口や愚痴は言わない方がいいことがよくわかる出来事がありました。私自身が人が助けようとしているのに皮肉や捻くれた考え方をして人から何にも言われなくなったり、人の意見を聞かないでいました。事故る前も働き過ぎ、何でそんなに働くのか聞かれていましたが、大切な忠告を無視して働いていた結果がこんな大事故になったと思います。
不安な思っている時は、ありがとうを唱えると心が落ち着きます。
あと、仕事が終わって気持ちが変わらない時は
ウォーキングやお風呂に入ると気持ちが切り替わる事がわかりました。
兎に角、言霊を続けていきます。

口からでる言葉には気をつけないと自分を自分で貶める事になってしまうので気をつけていきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?