Sou『Solution』発売から一週間経ってるよ

Souくんの『Solution』発売から昨日で一週間!
応援リスナーとしてやばい、、という事で更新しに来ました(遅い)

言い訳じゃないけど決して怠っていた訳ではなく、たくさん聴き込んで咀嚼してからレビューしようと思ってて…一週間ほんと早かった。びっくり。

でもちゃっかり感想はTwitterのほうで書いてて、簡潔におさめたものを今回まとめておく。(手抜き感すごいけど後日これをもとに記事書く)

アルバムの曲順➕特典2曲、DVDライブ2曲▼

気付けばひたすらばかり言ってた低脳コメント笑▼

当たり前だけど長い。笑
スクロール疲れちゃった…
まあこんな感じでとにかくね、色とりどりのSouくんの魅力が詰まってて圧巻の一枚。とにかく聴いて欲しい。

こんな素晴らしい曲たちが140字に収まるわけないので、だいぶ咀嚼出来てきたし来週あたりからぼちぼち書いていきます!書くのでさえ楽しみ!

そうそう、Souくんの直筆サインほんと感動した…!
毎日ありがとうございますと拝んでる笑

『Solution』3形態セット 店舗特典 Sou直筆サイン入り

本当にとっても素敵なアルバムなので、たくさん聴いて出来れば布教活動もしていきたいな…!

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?