10年後の自分へ✨

結婚していますか?

子どもはいますか?

結婚してなくてもよし。

子どもがいなくてもよし。

35の私はなんでも1人で出来るようになって、さみしくなくなりました。

たまーにさみしくなるけど。

ずっと好きだった人と上手くいかず、もう恋なんてしないと思ってます。

半径90センチメートルの人の幸せを考えます。

仕事は楽しくやってます。

奨学金も頑張って払ってます。

480万とプラス利子完済しましたか?

お疲れ様でした👏

自分を許そう。

たくさん後悔もしたし、たくさん苦労もしたけど、幸せになって欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?