今までありがとう

サヨナラみたいになっていますが そうではなく 萌えを語ります。

誰しも 会社なり友人関係なりつらいことが起きると思う。そのときの対処方法は人それぞれですが 私はいつもアニメなり漫画なりに救われてきました。

最初にわたしを襲ったストレスがなんだったかわからないのですが 夜眠れなくなり一人で悶々とすごすことが多くなった。

その時ちょうど「蒼穹のファフナー」が放送中で 深夜枠だったので眠れないときが放送日にあたるとリアルタイムで観ていました。なんだかよくわからないキラキラした敵と 若くないと乗れないファフナーに乗って島を守るために一生懸命たたかうカズキ(主人公)を応援する気持ちで観た後は眠れました。DVDも買って のちに出たブルーレイBOXも買ったわ。映画も見に行きました。概念になったソウシがカズキをうしろから抱きしめるシーンに「きゃ~♪」と大喜びした思い出・・。

今回の母のけがの時も ちょうど放送中だった「number24」が面白くて主人公がやはり頚髄を損傷していた設定だったので ママも治るかも!と希望がもらえました。イラスト(キャラクター原案)がすごくよくて・・イラストをみているとつらい現実も一瞬忘れられました。

現在進行形の萌えとしては「アルゴナビス」

つい先日派遣きりにあった会社で 社員がきつく当たってきたとき たまたまツイッターでプロジェクト始動を知り そのとき聞いた曲がすごく良くて 元気をもらえ それからずっと応援(購買活動)しています。

最近すごくグッズが出るので どれを買おうか悩みまくりなのですが・・

※求職中

一番出てほしいのは アニメの円盤とライブの円盤ですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?