苦しいの限界、寂しくてもいい、本気で助かりたいのです

私を大切にする

ということは、自分のどんなモヤモヤやイライラもそれでいいよと自分に許し、その感情に伴う行動を行うこと。

例えばフォローを外す、ブロックする、拗ねたままでいる、歩み寄らない、相手の都合を慮らない、など。

それをやっています。が、、、心細く寂しい気持ちでいっぱいになりますね。私は本当はこんなにも共感できない人だったのです。つまんない、私とは別世界、見たくない、と思ったことを次々と消しているので、残らない笑、、私は自分でそれを知っていたのです。自分のままでいると一人ぼっちになるということ。自分の感覚は人とは違うということをね。

ここから先は

815字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?