成約♡

6月に、グランドピアノのお話を綴りました。それからはピアノのない生活。

仏教讃歌を弾き歌ったり、友達のお子さんに歌のレッスンをしたりするのは、キーボードでした。

うん、それでもよかった、よかったのよ。

でもね、ピアノが欲しいな〜、家に迎えたいな〜、て思うようになりました。

義父の部屋が空いた、、、片付けを進めた、、、そうするうちに『ここ』にピアノを置いたら素敵だな〜って思うようになってね。

カワイ楽器が、小さいサイズのグランドピアノを出していることが分かって。

そこからは夫の後押しもあり、トントントンと話が進みました。今日は、展示会にも出かけてきました。そしてー、決めましたよ♡

展示会場に向かう途中、“我が子”を迎えに行くんだな〜て思った。買うかどうか悩みに行くんじゃなく、『迎えに行く』という気持ちでした。

この後さらに具体的に話が進むでしょう。

お部屋の片付けを、もう少し頑張ろうっと。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?